宮崎県の東国原英夫知事が交際していた女性と避妊をせずに行為に及んだ上、耳元で「妊娠したら堕ろせよ」との不適切発言をしていたことが報じられたが、週刊新潮の取材に対してそのまんま東は事実を認めた上で弁明。
しかしその弁明の裏にまた新たな疑惑が浮上。
東国原政権を揺るがしかねない大スキャンダルに発展する可能性も出てきた…ranking
芸能界のうわさ
そのまんま東知事の新たな疑惑とは…【ranking】
そのまんま東を告発したのは昨年5月から10月まで東と交際していたという20代後半のOL女性。
都内のパーティーで知り合ったその日のうちに肉体関係を結んで以来、そのまんま東が上京した際に宿泊先へ呼び出したり、宮崎県の知事公舎で密会するなど交際を重ねてきたと言う。
交際中、東国原知事は避妊もせずに行為に及んだ上、「妊娠したら堕ろせよ」と不適切な発言をしていたことが発覚。
さらに10月にこの女性と別れた際には手切れ金として150万円を支払っていた。
この記事について「女性に心当たりはある」などとノラリクラリと事実を認めていたそのまんま東だが、この件で新たに重大な疑惑が浮上。
まず手切れ金の150万円。
女性へ振り込んだ際の名義人は秘書の名前になっている。
「単なる秘書のミス」と説明しているものの、手切れ金の出どころに税務上の疑惑が。
また女性を知事公舎のマンションに泊めていたのではないかという疑惑。もし泊めていたとしたら公私混同も甚だしい。
さらに女性と会うための交通費や宿泊費についても公費で支払われていた可能性が。
これらの疑惑を追及するため、マスコミ各社が公費の洗い出しを一斉に始めたと言うが…
geinouhiroba
宮崎県知事になってからの孤軍奮闘しているイメージで忘れられがちですが、そのまんま東はもともと女性関係ではいろいろと問題がありましたからね。
やはり女性問題が出てきたかという感じです。
新たに指摘されている疑惑についてはどうなんでしょうか?
東国原知事は議会では敵だらけですからね。
疑惑が本当ならここぞとばかりに一斉攻撃を受けるでしょう。
頼みの民意も今回ばかりは味方してくれないのでは?
はてなに追加
MyYahoo!に追加→芸能界の裏の顔TOPへ

『妊娠したら堕ろせ』は普通に外道だろうが。
人の命を軽々しく考えてないと出てこない言葉。
知事…税金使っていたら許さない!給料下げても使っていたら一緒じゃんセ