hakyoku.JPG kekkon.JPG uwasa.JPG
新着記事
リンク 木下優樹菜とフジモン破局説が浮上!熱愛報道は優樹.. (07/02)
リンク めちゃイケ軍団入りで復活へ!押尾学に武田真治が助.. (07/01)
リンク 女子アナが裸でニュースを伝える「ネイキッドニュー.. (06/30)
リンク またスキャンダル!女に弱過ぎる「テニスの王子様」.. (06/29)
リンク 恥ずかし過ぎ!小倉優子の焼肉店のサービスが微妙過.. (06/28)
リンク 続報!逮捕されたジャニーズJrと人気ジャニタレに.. (06/27)
リンク 賛否両論!hitomiの妊婦ヌードに様々な意見が噴出 (06/26)
リンク Mジャクソンの死因は整形手術の副作用?錯綜する米.. (06/26)
リンク 矢口真里が今度は妹の写真を公開。スタイルが良いと.. (06/25)
リンク GACKTが激ギレ!金欠報道に「ぼんくら記者が!.. (06/24)
リンク 自殺未遂もしていた!来栖あつこの「精神崩壊ブログ.. (06/23)
リンク パパになっていた!おっさん化したと話題の河村隆一.. (06/22)
リンク 「コイツは絶対イヤ!」中高生が選んだ「理想の父親.. (06/21)
リンク おっぱいで失敗!長澤まさみが「出し惜しみ」で窮地.. (06/20)
リンク コメントが裏目で再び炎上!はんにゃ川島のブログが.. (06/19)
リンク 上半身裸!矢口真里がブログで紹介した父親がイケメ.. (06/18)
リンク ライバル意識剥き出し!木下優樹菜との交際宣言は上.. (06/17)
リンク 激太りの原因は相方!オセロ中島のストレス太りは松.. (06/16)
リンク オードリーが大ひんしゅく!「謙虚さがなくなった」.. (06/15)
リンク 安めぐみの「日傘オ○ニー写真」がエロ過ぎると話題 (06/14)
リンク 芸能人の熱愛・破局 裏ネタ芸能広場
リンク 熱愛・破局・整形・過去 芸能界のうわさ一覧
(08/02/07)

倖田來未が涙の謝罪、FNNスーパーニュースに出演し…

 


「羊水が腐る」発言で活動を自粛している倖田來未フジテレビのニュース番組「FNNスーパーニュース」で謝罪をした。

芸能人がニュース番組に出演して不祥事の謝罪をするのは極めて異例。


謝罪は生出演ではなく、事前に収録したテープを流すことになる。
注目の謝罪内容は…ranking 続きを読む


芸能界のうわさ




事の発端は1月29日にオンエアされた深夜のラジオ番組で倖田來未が「35歳を過ぎるとお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言。

騒ぎはネット上から瞬く間に広がり、倖田來未は当面の活動自粛を発表。倖田來未をCMに起用している企業も相次いで放送を自粛したり、HPから画像を削除するなど騒動は収まるどころか、ますます広がりを見せている。


事態を重く見た所属事務所は2月7日午後4時53分から放映されるフジテレビ「FNNスーパーニュース」の中で倖田來未に直接謝罪させる事を決断。6日に収録をしたテープを流すと言う。

ニュース番組を謝罪の場として選んだ理由としては「なるべく早急に、全国の人々が視聴可能な番組で伝えるため」
生出演ではなく収録であることについては「できるだけ落ち着いた状況で本人がメッセージを伝えられるように」と説明している。

新聞の見出しでも「倖田來未を独占直撃 軽率だった…涙の謝罪 黒スーツ姿で反省の弁」と大きく取り上げている。


geinouhiroba


フジテレビ広報部ではかん口令が敷かれているのでしょう。「内容については一切聞いていません」と口を揃えていますが涙を見せる一幕もあったようです。
服装は「黒のスーツ」のようですが。

企業のCM放映自粛などの動きに対して過剰反応だとの声も一部にはありますが、やはり批判的な声が圧倒的。
今回の謝罪に対しても「何で生出演ではなく収録なんだ」との声も早くも上がっているようです。

倖田來未は一体、どのような謝罪の弁を述べるのでしょうか?


【追記】
スーパーニュースの冒頭で事前に収録されたVTRが放映され
「う〜ん...、自分がすごく思っている以上の反響だったというか...だったので。そうですね、すごくやっぱ自分の正直に話しますとすごくあの、びっくりしたところもありましたし。
本当に、自分の行動だったり言動っていうのは、しっかりとあの、しなければいけないなと、あらためて感じさせられました」

「普段からの言葉使いが良くなかったなと思っていて。ごめんなさい」と涙をぬぐい「自分の行動、言動をしっかりしなければいけないなと改めて感じさせられました」と神妙に語っていましたが…





はてなに追加
MyYahoo!に追加


sexyy.JPG uwasa.JPG


芸能界の裏の顔TOPへ

この記事へのコメント
6日収録したの?反省してるのなら収録後に恵比寿のイタリアン店で 「本当のこと言って何が悪いねん」「35すぎたらゴミやろ」発言を友人にしていたの?しかも批判する方がおかしい…って倖田もう嘘やめろよ
Posted by 倖田痛い at 2008年02月07日 12:45
その目薬のメーカーを教えてください。
Posted by at 2008年02月07日 12:45
生やとまた何言い出すか分かれへんし
途中で吹き出してしまうかもしれへんから
まっとりあえず収録したテープで我慢してや〜。
Posted by くぅ at 2008年02月07日 12:51
倖田來未ごときにこんなに騒ぐ日本が悲しい…
そんなの笑って流そうよ…
Posted by そんなに at 2008年02月07日 12:55
沢尻と一緒だな 
大きくなりすぎてヤバイと思ったんだろうね!涙流すとこまでまったく一緒!!笑えてくる(笑)
そのまま海外に行っちゃえばいいよ!!
Posted by at 2008年02月07日 13:06
今日の放送って関西映るんですか?
関西人までバカにされて嫌な気分なんですけど…
Posted by ? at 2008年02月07日 13:09
収録なんだ・・・

もういいよ。出なくて。
Posted by ♪ at 2008年02月07日 13:24
普通嫌いなら気にならないだろ
どーでもいいよね
芸能人の発言に左右されるとか馬鹿馬鹿しいよ
Posted by   at 2008年02月07日 13:30
どうせ事務所から言われて謝罪するだけで、反省はしてないと思う。

今まで人の悪口ばかり言ってきたんだから、信用ならない。

Posted by あらん at 2008年02月07日 13:39
収録なら涙の部分はわざとらしいですね。本泣きでもカットして欲しい位。常に思っていましたが発言、言葉遣いに品が無さ過ぎて同じ関西人として恥ずかしいです。しかも彼女は京都ですよね。京都ってもっと品が有って可愛い関西弁のイメージです。
Posted by ゆら at 2008年02月07日 14:10
倖田來未は『毒舌』と『配慮のない発言』の区別がつかない痛くて可哀相な人
自分しか愛せないんだろーなー
Posted by あら at 2008年02月07日 14:16
倖田來未を持ち上げそして落とす。またかよ。
Posted by せいちん at 2008年02月07日 14:17
過剰な叩きはどうかと思うけど、わざわざニュース番組に出る程のこと?こんなの興味ある人なんてごく一部。ワイドショーでいいでしょ。他にもっと大事なニュースがあるだろうに…
国民的スター気取りで事務所の売名の意図が見え見えでうざい。
Posted by へぇ… at 2008年02月07日 14:35
賛否両論って言葉通り、だからこんな話に興味無しって言うのが本当事だろう
Posted by エンピツ at 2008年02月07日 14:40
このバカ共が!!!!!初めの騒ぎで謝罪をちゃんとしろとか言ってたのに、その通り謝罪するとなればまた文句を言う!!なんてこの世の中の批判してる奴らはバカ共なんだか!!結局、倖田來未が嫌いなだけでただイチャモン付けたいだけなんでしょ(笑)よっぽどあんた達の方が常識知らずなんじゃない(笑)嫌いならべつに無視しとけ!!まっ、いざ謝罪するって言った所でまたバカ共は文句言うと思ってたけどね!!やる事がバレバレだよ、大バカさん達(笑)
Posted by はぁ!? at 2008年02月07日 14:48
泣くのは倖田さんじゃない。傷ついてるのは倖田さんじゃない。倖田さんは加害者なんです。

泣いている所を見せられたら余計に反感かうと思います。泣いて許してもらえるような問題じゃないです。
Posted by やー at 2008年02月07日 14:49
批判してる世の中のバカ共が騒ぎ過ぎだから、こんな形での謝罪になったのもわかんないわけ!?ラジオでの問題だったんだからラジオで済ませるのが普通、だけどバカ共が騒ぎ過ぎてこんなにも大きくなったらTVでの謝罪になったんだよ!!
Posted by そして、 at 2008年02月07日 14:51
アイドルごときの発言をここまで問題視するのもどうかと思うけど、おごり高ぶった意識が大人世代の逆鱗にふれたのは事実だから、どこかできっちり謝って、筋とおして、かたをつけるのはプロとして当然でしょう。アイドルだから何言っても許されるなんて、甘いね。
Posted by くうくう at 2008年02月07日 15:00
最初からこうやって謝ってりゃ大事にならなかったんだよ。
このタイミングじゃ「じゃあ、ごめんなさい」って言ってるようなものじゃん…
Posted by   at 2008年02月07日 15:10
ラジオの事はラジオだけど、時間帯もオカシイ深夜のラジオのリスナーは、その時間は通勤時間だよね
Posted by at 2008年02月07日 15:20
私は35歳の時に下の娘を出産しました。
くーちゃんの歌好きの娘に「私は腐ってる羊水から生まれてきたんだね。」
と言われてしまいました・・。

だから・・真意がわかるなら・・じっくり今日の放送を見たいと思います。でも・・涙で演技してるって感じがしたら・・・嫌ですね。
Posted by 心 at 2008年02月07日 15:23
お疲れさまでした。芸能界でよく活躍されました。お願いです。引退してください。
Posted by 侍 at 2008年02月07日 15:38
お疲れさまでした。芸能界でよく活躍されました。お願いです。引退してください。
Posted by 侍 at 2008年02月07日 15:40
ふーん、あっそう
Posted by at 2008年02月07日 15:50
最近、芸能界でも政治界でもチョットした発言で1部が騒ぎ出すと、皆が便乗して騒ぎ立てる世の中になってる。倖田來未だって芸能人とは言え1人の人間なんだから、1人の人間に対するイジメだよね…いくら何でも遣り過ぎだよ…
Posted by るみ at 2008年02月07日 15:51
最初からテレビで謝ってたって今更謝ったってなーんも変わんない(笑)何をどう言って許してもらいたいの?って感じなーんも許す気持ちになんかなんないしこれから歌番組に出たってよく出て来るなとしか思わない、、早く消えればいんだよ。涙?演技だべ(笑)ぶさい顔が涙で余計にぶさくなる(笑)黒いスーツ?黒豚の演技涙?笑えるね(笑)あゆを越えたとか言われた時期があったけど今じゃ最低の最低やんか(笑)はい、ごくろーさまでしたッ
Posted by at 2008年02月07日 15:51
謝る前に騒ぎ、ネット上で批判が始まり…で今の現状になってるんでしょ!?そんな状況にしたのもわからず初めから謝れ?バカ言ってんじゃないよ!!!!!謝るまでに事を大きくしたのは、批判してるあんた達だよ!!
Posted by at 2008年02月07日 15:53
ほんといじめみたい。マスコミ騒ぎすぎ。ほとんどの人はニュースで悪い発言の部分だけ聞いて批判。どんだけガキなんだかくだらない。ただ嫌いだからって批判。某サイトではアンチの人がラジオに苦情出しましょうっていってる人たちいっぱいいたし。はっきりいってくだらない。もっとニュースにしなきゃならない事いっぱいあるはず。マスコミも暇やな笑
Posted by あき at 2008年02月07日 16:07
本当だよね!言えば騒ぎ、謝ったら騒ぎで良知あかないよ。
Posted by at 2008年02月07日 16:21
あきって奴のような倖田ヲタがいるからだろ。まぁ倖田と同類で謝罪見ても可哀想…誰にだって間違いがあるから許してあげて…etc言いさらに怒りかうだけだろう。
Posted by 花 at 2008年02月07日 16:22
ホントいじめみたい!!ってか、羊水が常に体にある物だって思ってる人も居たみたいだし。そんな事も知らないなら、文句言う前にしっかり勉強しなよ!!あと、倖田さんだってそんなのジョークでその時は言ってたんだろうしさぁ〜それを真に受けて私の羊水は腐ってるのね、とか腐った羊水から生まれたとか言ってる人たちの方が、よっぽど低レベルだよ。妊婦の人たち、そんな事にグチ2言う時間があるならもっと母親になる準備(気持ちも)をしろよ。そんな事で騒ぐより母親になるのはよっぽど大変な事だよ!!心配になったりする方がよっぽど体に悪いわ!!
Posted by ☆ at 2008年02月07日 16:24
あんたのコメント痛々しい。今回の謝罪もCMきられるかも…CD売れない…ツアーしても客こない…バッシング続くかも…って焦ったから反省もしてないのに反省するふりして少し泣いたふりしてやりゃいいじゃん。ぐらいのこと。世間の奴騙すのはちょろいぐらいしかない。
Posted by はぁって奴はおバカ at 2008年02月07日 16:28
お前が痛いなぁ(笑)あんたはそーゆー事しか言えないんでしょ?かわいそー(笑)
Posted by ↓(笑) at 2008年02月07日 16:31
↓逆ギレすんなよ。みっともない
Posted by at 2008年02月07日 16:34
この下の人、もっともな事を書かれちゃったからこれしか言えなくなっちゃったんじゃない(笑)図星だったから!!批判してる人たち、読まれ過ぎ(笑)
Posted by ってか、 at 2008年02月07日 16:35
16:31のコメントははぁってゆう倖田ヲタの独り言
Posted by at 2008年02月07日 16:36
逆ギレ???誰が!?バカじゃん(笑)あんたがこれ見てイライラしてんでしょ?ウケる↑
Posted by at 2008年02月07日 16:37
ってか>はぁ 倖田同様同じ常識ない奴で決定
Posted by at 2008年02月07日 16:38
☆って奴
妊婦を責めるのはおかしいだろ
確かに過剰反応しすぎかもしれないが
高齢出産が多い世の中で
あの発言はデリカシーなさすぎ
救いようのない馬鹿としか言いようが無い
Posted by at 2008年02月07日 16:39
はぁ>お前の品格なさにはびっくりだねぇ
Posted by at 2008年02月07日 16:40
こんなネット上でグチ2言ってるあなた方の方がよっぽど人間性を疑われるわ!!
Posted by at 2008年02月07日 16:46
あんたら本当バカじゃないの!批判してイジメばっかして!くうちゃんは何も悪くないのに…謝罪なんてやらなくていいのに…
謝罪するとくうちゃんのアンチがまた暴れる。
本当に非常識なアンチ達
何様なのよ
Posted by はぁ at 2008年02月07日 16:48
妊婦を責める?誰が責めた!?騒ぐ前に体を大事にしなって言ってんの!!そして、親になるんでしょ!?自分がしっかりしなきゃ子供がかわいそーだよ!!
Posted by ☆ at 2008年02月07日 16:49
はぁって人、あんた前に書き込みした人になりすましでしょ!?くだらない人(笑)
Posted by at 2008年02月07日 16:51
羊水が腐るか腐らないか医学的な問題じゃなく、良識ある人間ならまず言わない発言だよね。
沢尻の時はプロとしてどうよ?って思ったけど、今回のは人としてどうよ?

まぁだからって謝罪しろとか反省しろとか思わないけどね。
こういうの続けてればいつか勝手に芸能界から消えてくだろうし、気をつけていけばまだ大丈夫でしょ。

Posted by 匿名 at 2008年02月07日 17:18
倖田さんが何も悪くない?それはないでしょう、
言ったのは倖田さんなんだし、あれは35歳以上の妊婦に失礼な発言です。

謝罪してもまだ叩くアンチはさすがにやりすぎ。
倖田さんや沢尻さん等の叩かれる人以上に
粘着質でしつこくて嫌だな。
Posted by ゆたか at 2008年02月07日 17:23
倖田が何も悪くないって??
それはないだろ。
何言ってんの〜?
お馬鹿ちゃん(笑)
Posted by 倖田大嫌い at 2008年02月07日 17:30
時間が解決してくれるでしょ。私はこれからも嫌いだけど…。
Posted by みゅう at 2008年02月07日 17:32
倖田さんが本当に反省してるんなら、本来批判をするべきなのはファンの方々なんじゃ?
間違ったことをしたとき、本当に怒らなきゃいけないのは、その人を愛してた人なんじゃないの?
甘やかすだけじゃ人は成長しない。
間違ったことを指摘し、考え直させるのはその人のため。愛してるからこそ。

間違ってたよ、と指摘しようと思えないような人なんか結局自分にとってどうでもいい人しかいないと思うよ。
Posted by 匿名 at 2008年02月07日 17:32
倖田サン大好きですが今回の発言は正直ショックでした。
そして擁護してる同じファンの方の意見にもショックを受けました。
Posted by ★ at 2008年02月07日 17:37
2ちゃんでやれ
Posted by at 2008年02月07日 17:40
私は36歳で妊娠4ヶ月です。今回の発言にはただただ、苛立ちを感じます。今夏生まれる予定の我が子は、腐った羊水の中にいるのでしょうか?こんな人に愛について歌って欲しくない!
Posted by 匿名 at 2008年02月07日 17:42
youtubeなどで動画うpされるだろうな
Posted by . at 2008年02月07日 17:43
今回の一件で倖田來未も気付かされた事たくさんあると思うよ。
本人に非はあるけど、周りは過剰に反応し過ぎ。
Posted by at 2008年02月07日 17:48

はい。過剰反応

「私は凄くショック受けました…」「私の子は腐った羊水の中に居たのかしら…」ネットだから本当にそう思ってる人も、ただ一緒に騒ぎ立てたいって人でも何でも言えちゃうもんね…
。書き込みしてるウチらは顔が見えないからね。
Posted by at 2008年02月07日 17:54
まぁ確実に分かりきってるのは倖田が消えるのは時間の問題ってことだ☆
沢尻のようにね(^ω^)
Posted by やったね☆ at 2008年02月07日 17:56
匿名さん

じゃ、お前が歌えや!!
Posted by くー at 2008年02月07日 17:57
倖田が消える??
エイベックスがそんな事するわけねーだろ!!
Posted by くー at 2008年02月07日 17:59
倖田來未も悪いと思うけど過剰反応してる人達は自分の事は棚にあげて人をバッシングするんだね
とても綺麗な生き方してるみたいで羨ましい
君らも言葉選んだら?
Posted by   at 2008年02月07日 18:05
人を悪く言う人程、自分が可愛いんだよ。

Posted by at 2008年02月07日 18:14
↓↓なんか馬鹿がいるね。論点そこじゃないし
Posted by at 2008年02月07日 18:19
見たけど…アレは反省してるのかな?
もっと丁寧に謝罪すると思ってたのに。
Posted by at 2008年02月07日 18:25
びっくりしたことと
考えさせられたことだけかよ
謝ってないよね?
このごめんなさいって
ハンカチだすの失礼しますって意味やろ?
Posted by at 2008年02月07日 18:28
図星言われたから論点違うとか言ってるし(笑)
Posted by at 2008年02月07日 18:29
謝罪したのに反省してないと言う奴が必ず出てくる
そんなこと言うならお前が納得いく謝罪文書いてみろよ
Posted by   at 2008年02月07日 18:31
反省はしてると思うけど
あれは謝罪ではない
自分の思ったことを言っただけ
Posted by at 2008年02月07日 18:33
ちゃんと謝罪しようと思ってる人が、
カラコンする???
Posted by at 2008年02月07日 18:34

出たーーー…

自分の意見を言っただけって…。
Posted by at 2008年02月07日 18:36
カラコンまでが批難されちゃうんですか…
Posted by at 2008年02月07日 18:38
目悪いのも駄目なんだ…
Posted by   at 2008年02月07日 18:43
笑える↓
Posted by at 2008年02月07日 18:45
泣くの前提で、ハンカチ持参(笑)
マスカラ、ウォータープルーフだし(笑)
Posted by at 2008年02月07日 18:53
ハンカチは普通に持つでしょ…
女からしたらほとんど
普段からウォータープルーフ
しか使わないから
Posted by   at 2008年02月07日 18:58
やっぱカラコンは可笑しいよ。
目が悪いなら、普通のコンタクトでよくない?
反省して謝罪するんでしょ!
何でおしゃれしなきゃいけないの?
だから、反省が見られないって言うの!!
謝るより、おしゃれ優先したって事でしょ?
Posted by at 2008年02月07日 19:00
もうどうでもいいや。
もともと嫌いだったし。
今回の件でもっと嫌いになったけど
Posted by 聖 at 2008年02月07日 19:01
へぇ〜
TVに出る時ってみんな女の子は、
ハンカチ持って出てるんだ〜(笑)
知らなかったです。
Posted by at 2008年02月07日 19:04
別にいーじゃん。

そ〜んな細かい事まで
グダグダグダグタ
指摘しなくてもさ…

くだんねー

Posted by at 2008年02月07日 19:06
へぇ〜
女の子は、みんなハンカチ持ってTVに出てるんだ〜(笑)
知らなかったわ〜。
Posted by at 2008年02月07日 19:10

ハンカチ持つ人は持つでしょ。大人のエチケットですから。
Posted by at 2008年02月07日 19:14
いつまでもグチグチ言ってんじゃねーよ!
一様謝るって気持ちがあるんだからいいだろ!!
Posted by at 2008年02月07日 19:19
いい加減かわいそう!!
別にファンじゃないけどただみんな面白がってる感じがする!!
完全集団いじめだろーー
Posted by ゆか at 2008年02月07日 19:58
謝罪ではなく言い訳ですね。
平気な顔して嘘つく女だよね。
どこがかわいそうかわからん(笑)
かわいそうとかゆう奴、社会でシタッパ決定♪
学生レベル(笑)
Posted by ゆり at 2008年02月07日 20:16
謝罪ではなく言い訳ですね。
平気な顔して嘘つく女だよね。
どこがかわいそうかわからん(笑)
かわいそうとかゆう奴、社会でシタッパ決定♪
学生レベル(笑)
Posted by ゆり at 2008年02月07日 20:17
どこがかわいそうなん??
そんな同情されるのは中学生レベルまでじゃね??
普通社会に出て同じ事やらかしたら、
当然クビやろ。
しかも一切謝罪してないし。
Posted by ゆり at 2008年02月07日 20:20

ゆりって奴
可哀想〜。
あんた実際
社会って分って
ないでしょ。
下っぱ決定〜とか
一人で
盛り上がってんなよ。

Posted by まる at 2008年02月07日 21:10
被害者ではなくて加害者。泣くのはおかしいよ。涙を我慢してても出るのは仕方ないが、当たり前のように垂れ流さないでほしい。

正直TV見て、コーダは、世間がウルセーぐらいしか感じてない気がしました。
Posted by 通過 at 2008年02月07日 21:23
妊娠にも出産にも関心のない立場としては「倖田來未やっちゃったな〜」くらいの感想だけど。
また失言しない限り時間が立てば問題ないよ。芸能界には失言どころか犯罪やっても復帰する世界だし。

頑張れ〜(笑

Posted by at 2008年02月07日 21:24
なんだあの茶番劇は〜
あんなんで謝罪かよ。
あれは謝罪なんかじゃない。
Posted by at 2008年02月07日 21:58
倖田ちゃんと謝れ!
Posted by at 2008年02月07日 22:01
フジもちゃんとごめんなさいって謝ったとこ放送すればよかったのに…
あ、言ってなかったからハンカチ出す時のごめんなさい使ったのか
Posted by at 2008年02月07日 22:38
まだ結婚もしてない子供も産んだ事ない人の発言ですよ!?気にするような事じゃないですよ…みなさん過剰に反応し過ぎですよ…被害者だの加害者だのくだらないですね。もっと目を向けるべき問題はたくさんあります。35歳以上で妊娠するとリスクが大きいのは事実ですよね?それなのにこんな事で傷つけられていてはダメなんじゃないですか?もっと強くなって下さい
Posted by at 2008年02月07日 23:42
この発言はよくなかったと思うけどさ、知識のない若い子のバカな発言だな、って思うくらいだよ。あたしは子供二人いるし、羊水が腐るなんてことないって知ってるから『馬鹿なこと言って』と思って気にしなかったけど、世間は過剰反応だったね。別に倖田が好きとか嫌いとかじゃないけどあたしは別に気にしなかったなぁ。なんでそんなに騒ぐんだろ?妊婦や、出産経験者、妊娠を望んでる人なら、不快には感じるだろうけど、そんなの間違いってわかるはずなのに。
Posted by at 2008年02月08日 00:14
すごいですね。世間の反応。確かに彼女がやった会見は謝罪ではなく、自分の気持ちを言っただけのインタビューとして終わりましたね。反省も発言した内容ではなく、公共の電波で言ってしまった事にたいして反省していたようにとれました。きっと自分が同じ事にならなければ、彼女はあの発言にたいしての反省は心から出来ないでしょう。化粧やハンカチなどは社会人として、人前に出る時は必要では?オシャレという次元ではありませんよ。マスカラが落ちないから?今時、落ちないマスカラ普通でしょ。私は彼女のファンではありませんが、あそこまで槍玉にあげる必要価値のある事でしょうか?もっと違う事に闘志を燃やしたらどうですか?私は37歳で流産・子宮外妊娠・卵巣のう腫瘍経験者ですので、少しは言う権利ありますよね。
Posted by まおん at 2008年02月08日 00:23
もう許してあげたい。
Posted by さやか at 2008年02月08日 00:23
京都は品があるって決め付けてる方いましたけど、別にそんなことないですよ。あたし京都の女ですけど、倖田さんみたいに、よく大阪のおばちゃんとかゆわれますし、今の京都の女の子、特に『はんなり』なんてしてないですよ。京都も大阪もほとんどかわらない。おばぁちゃん世代までさかのぼるとぜんぜんちがいますけどね。その、今回の話題とはそれますが、京都の女は品がなくちゃいけないみたいに思われるのはいやなので。
Posted by あの at 2008年02月08日 02:59

別に「京都の女…」はって言われてる訳じゃないでしょ。
一度騒ぎ出すと止まらないのがネットの誹謗中傷なんだよね…。ある事ない事バカみたいにオーバーに騒いで、謝ったら謝ったでグチグチ騒いで。倖田の発言は良くなかったけど、ネットで騒ぎ過ぎてるからテレビで謝罪せざるを得なくなったんでしょ?いくら何でも行き過ぎてるよ…1人の人間に対する周りの発言が。

Posted by at 2008年02月08日 04:16
ファンが擁護するのはおかしいというもっともな意見が出てから擁護するやつ「ファンじゃないけど」言ってから擁護すんのやめろよみっともない。
確かに腐ってるという発言はひどいが、公共の電波で放送された場だからこそ問題があるわけで…別にプライベートで言う分には多少失礼程度で終わりますが、あくまで世間に向けて発せられているラジオでそんな発言をしたのが芸能人としてどうかと…過剰反応しすぎなのもわかりますが、それに対して過剰に擁護するのもむしろおかしいと…あくまで発言に対しての論争で批判に対しての論争ではないはずです。
擁護しすぎるのは物事をしっかり判断せずにただの熱狂なファンのミーハー発言に聞こえますので、もう少し同情を誘う言い方でないとただ単に倖田をかばおうとしているようにしか見えないのでもう少し両者の立場にたった発言をしてください。それでは自分の意見を押し通す子供と大差ないのでは…それに今回はあゆのときの騒動のような捏造されたものではなく事実ですので謝罪は当然ではないかと…
Posted by at 2008年02月08日 04:32
1人の人間が不特定多数に向けて発信してしまったから、多数の人から反応が返ってくるんでしょうね。
残念ながら仕方のないことなのかも。

でも関係なく煽ってるだけの人が混ざっているのは問題でしょうね。

それよりも、元々の当事者に謝罪はしたのかちょっと気になりました。マネージャーって男性だったようですね。女性だと思っていたので、お互い信頼関係が出来ているから大丈夫なのかなと思ってたのですが。
ということは、奥さんに向けられた言葉だったのですね。彼女が気にしていなければよいですね。もし主人が同僚や上司から同じ言葉を言われてきたらあまり気持ちのいいものではないなぁと。

知人でもないので大きなお世話ですね…。
Posted by うーん at 2008年02月08日 04:43
きったねえブログだなこれ。ランキング上位なんだからもっと綺麗にしろよ。
あとranking使って騙しリンクみたいなことやってるけどこんなのありか?イメージ下がるだけだからやめとけ。
Posted by 山下 at 2008年02月08日 07:10
う〜ん。。
こんだけ叩かれるのも有名税??
ちょっと過剰すぎじゃないかな。。
羊水は腐らないけど、高齢になればなるほど卵子が古くなってくるんだよ。
それと間違えたんじゃない?
男性は毎日精子が作られるけど、女性はもう生まれた時から卵子の数が決まっててもう新たに作り出すことはないし。。

そういう古くなった(例)卵子が遺伝子欠陥を起こしやすくなって先天性のダウン症なんかを起こすって勉強したけど。。

Posted by miumiu at 2008年02月08日 09:02
倖田さん自身も母親が35以上の時に産まれたというのは本当ですか?
Posted by 質問です。 at 2008年02月08日 09:31
まあここにいる「悪い事言ってないから謝らなくていい」って大馬鹿者のほうが、いっそ潔いかもね。救いようはないけど。

批判にビクついて、思ってもない謝罪を適当にするからさらに煽る羽目になるんだよ。煽られるのが嫌なら突っ込み所がない完璧な謝罪をすればいいだけの話でしょ。
Posted by avexの戦略ミス at 2008年02月08日 12:38
あの嘘泣きはうざかった。本気で謝る気なんてなかったでしょ。
Posted by at 2008年02月08日 13:12


テレビは仕事で見れなかったけど動画でみた。なにあの謝罪?あのカメラのアングルなに?右が撮ってたと思えば切替えて正面から写してさ!
いい感じにアップになって涙流したじゃん。
うまいこと編集されすぎじゃん

Posted by at 2008年02月08日 15:38
>>02/08 09:31さん
たしか36才の時の子供かと。
Posted by さち at 2008年02月08日 18:00
>>質問です。さん
たしか36才の時の子供かと。
Posted by さち at 2008年02月08日 18:02
9:02のmiumiuさんへ

卵子と勘違いや間違えたのではなく、ゲイバーのママからの受け売りらしいですよ。
もちろん女性ではないですよね…。
Posted by ちなみに at 2008年02月08日 20:27
どうみても行き過ぎ
Posted by at 2008年02月08日 21:49
冗談を大げさにいう癖があるって言っていたけど、そんなこと言わなきゃいいのに。。。何言っても言い訳に聞こえるよ。VTRでもせっかく謝罪会見をしたんだったら、余計な事言わずにとにかく謝る!他の人のコメントみてなるほど、と思ったけど確かにごめんなさいって言っていなかった。謝ると、自分が負けたと思っちゃうのかしら?ネット炎上を鎮めるための会見ならしない方がましだったねぇ。
Posted by あ〜あ。 at 2008年02月09日 01:26
>羊水は腐らないけど、高齢になればなるほど卵子が古くなってくるんだよ。
それと間違えたんじゃない?

腐ると古くなるを間違えるかぁ〜?今時小学生だって間違えないぞ!ま、謝罪会見をみても、なぁ〜んか事態を重くみていない雰囲気がぷんぷんしたのは気のせいか?!
自分の軽はずみな言動で罰を受けた人だっているのを分かっているのだろうか。。。いつまでも女王様気取りじゃいつかつけがまわってくると思うぞ。
Posted by !!! at 2008年02月09日 01:32
倖田さんは謝罪なんてしてませんでしたね。謝罪というのは自分の言動の非を認めて、傷つけた人に対して申し訳ないという気持ちを表すことですよね。本来、許してもらうため、事態を収拾するために言うというものではありませんよ。

謝れば必ずしも許さなければいけないという事もないですし。謝れば何でも許してもらえるなんてそんな甘い考えなんでしょうかねぇ…。「許してもらえるとは思わないけど、軽はずみな一言で傷つけた人に本当に申し訳ないから心から謝ります。ごめんなさい」というのが謝罪ですよ。そういう風に思えなければ反省の姿を見せたって、だから?と思われるのは致し方ないのでは。
Posted by at 2008年02月09日 02:31
倖田はちゃんと謝罪すべき。あれはただの言い訳だから。しかも嘘泣きしやがって最悪
Posted by at 2008年02月09日 14:29
嘘の涙とか
なにがわかってんの?って感じですけど!
Posted by at 2008年02月10日 06:45
人間みんな間違いや
失敗あるんだから
もう許しても
私わいいと思います
みなさん
失敗や間違いをしたこと
ないんでしょうか?;‐;
Posted by かおり at 2008年02月10日 23:26
もぅ十分反省してると思います。いい加減騒ぎ立てるのはやめたらどぅですか?人の文句言って楽しんでるだけでしょ??
Posted by ぼぼ at 2008年02月11日 03:37
どう反省してるの?謝ればそれだけで許されるわけ?
Posted by at 2008年02月11日 13:38
反省してるって騙されてる人に聞きたいけど…じゃあなぜ半笑いしたわけ?
反省してる人が半笑いならこいつ反省してないよなって思われて当然。
Posted by at 2008年02月11日 13:40
コウダだけでなくて、日本全体にある、
女は若い方がいい!的価値も、彼女(=若い子)の思い込みに大きく影響してると感じます。
確かに、医学的に高齢で妊娠すると、胎児へのリスクは高くはなる(羊水は腐らないけど)ので、できるだけ若い年齢で出産するのがある意味理想的だという考え方も一理あるところ。
でも、社会的に高齢出産者が多くなってきている現状を踏まえると、35歳を過ぎたて妊娠するのはヤバイ的発想は、時代に逆行したナンセンスな意見でしかないと感じます。

医学的根拠のない発言であるということはおいといて、
人それぞれの考え方があるので、
彼女の発言を人としてどうかと思う、とは感じませんが、
時代を読んで、牽引する職業をしているはずの人間が、時代を読めない発言をするものだなーという印象を受けました。
そういう意味で、非常に不適切な発言だったと感じます。
Posted by 目指せ職業人 at 2008年02月12日 03:08
そもそも謝罪なんかしてない
「ごめんなさい」「すみませんでした」って言ってたけどあれは「(泣いてしまって)ごめんなさい」って意味だし…
冒頭で半笑いで言った「倖田來未の発言に対して傷付いた方達にとにかく謝りたいなっていう気持ちと皆さんの言葉を受けての反省というものをしなければいけないなと感じていますね」この部分のみなんだけど。これのどこが謝罪なのか?
Posted by at 2008年02月12日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82794951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

●大好きサイト 更新情報(最新更新順50サイトを表示)

Powered by Ayapon RSS! オススメ スタッフブログ 競馬予想




<あ行の女性芸能アイドル>
愛衣 愛川ゆず季 相澤仁美 相武紗季 蒼井そら 蒼井優 青木さやか 青田典子 秋山莉奈 浅尾美和 麻美ゆま あびる優 安倍麻美 安倍なつみ 安室奈美恵 絢香 綾瀬はるか 新垣結衣 杏さゆり 安藤沙耶香 安藤美姫 飯島愛 石川梨華 石原さとみ 磯山さやか 市川由衣 伊東美咲 井上真央 井上和香 岩佐真悠子 インリン 上戸彩 上野樹里 内田有紀 内山理名 梅宮アンナ 榮倉奈々  蛯原友里 及川奈央 大久保麻梨子 大沢あかね 大塚愛 岡田真由香 小倉優子 尾崎ナナ 押切もえ 小野真弓
<か行の女性芸能アイドル>
皆藤愛子 香椎由宇 片瀬那奈 かでなれおん 加藤あい 加藤夏希 加藤ローサ 夏帆 香里奈 川合千春 川原洋子 川村ひかる 川村ゆきえ 菅野美穂 菊地凛子 北川景子 北村ひとみ 木下あゆ美 木下優樹菜 工藤里紗 国仲涼子 熊田曜子  倉木麻衣 倉科カナ 栗山千明 黒谷友香 小池栄子 小泉麻耶 倖田來未 小阪由佳 後藤真希 小西真奈美 小林恵美 小林麻央 小林ゆり 小松千春 紺野あさ美
<さ行の女性芸能アイドル>
サエコ 酒井彩名 酒井若菜 さとう珠緒 佐藤江梨子 佐藤和沙 佐藤寛子 里田まい 沢尻エリカ 篠原涼子 柴咲コウ 島谷ひとみ 釈由美子 白石美帆 杉本有美 スザンヌ 鈴木亜美 瀬戸朝香
<た行の女性芸能アイドル>
高島彩 高橋愛 多岐川華子 滝沢乃南 田中れいな 田中麗奈 土屋アンナ 戸田恵梨香 時東ぁみ ともさかりえ 常盤貴子
<な行の女性芸能アイドル>
中川翔子 中越典子 長崎莉奈 長澤奈央 長澤まさみ 中島史恵 中島美嘉 仲根かすみ 仲間由紀恵 仲村みう 夏川純 夏目ナナ 夏目理緒 西山茉希
<は行の女性芸能アイドル>
長谷川京子  浜崎あゆみ  浜田翔子 原幹恵 パリス・ヒルトン 東原亜希 ビビアン・スー 平田弥里 平山あや 深田恭子 吹石一恵 福永ちな 藤本美貴 藤原紀香 ベッキー BoA ほしのあき 細川ふみえ 堀井美月 堀北真希
<ま行の女性芸能アイドル>
松井絵里奈 松浦亜弥 松金洋子 松下奈緒 松嶋菜々子 眞鍋かをり 三浦理恵子 水川あさみ 水野美紀 三津谷葉子 南明奈 宮崎あおい MEGUMI 森下千里 森下悠里
<やらわ行の女性芸能アイドル>
矢口真里 安めぐみ 安田美沙子 矢田亜希子 矢吹春奈 矢部美穂 山崎真実 山田優 山本梓 優香 優木まおみ 吉岡美穂 米倉涼子 リア・ディゾン 梨花 若槻千夏