TOPNEWS

2021年12月31日

山之内すず大ブレイクしたのに人気がない謎



記事本文を読む→ ranking

track.gif


現在の山之内は、CM契約8社を抱える売れっ子のCMタレント。これは、有村架純や石原さとみ、浜辺美波、櫻井翔、香取慎吾、小栗旬らに並ぶ数で、弱冠20歳ながら、その勢いがうかがえる。

テレビ・雑誌・CMと連日各メディアに露出し、まさしく売れっ子となっている山之内。しかしその実、人気のバロメーターであるYouTubeの再生回数は爆死≠烽「いところなのだ。

彼女がYouTubeチャンネルを開設したのは、目下ブレーク中の今年7月のこと。YouTubeデビューを報告した記念すべき最初の動画は、現在までで最も高い再生回数を記録している。しかし、その数は12月27日現在で4.1万回と、露出量からは考えられないほどの少なさだ。チャンネル登録者数も2万人を下回っており、期待値からすれば惨憺たる有様である。

メーク動画、料理動画、踊ってみた・歌ってみた、ルーティーン公開といったYouTube定番の企画も、山之内の手にかかれば再生回数は数千〜1万ほど。12月に公開した動画も2000〜7000回と、相当に苦しんでいることが分かるだろう。

「8月2日放送のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)に出演した山之内は、『一番のニュースは、山之内、YouTubeチャンネルはじめました!』と報告。『さっそく垢BAN食らいました! なんで!? 何にもしてない! 何にも悪いことしてないのに』『そんな始めて数日で垢BAN食らうことあります?』とも報告しており、話題提供と宣伝に余念がありません。しかしこうした成果も全く実っていないのですから、単純に仕事が多いだけで実人気はそれほどなのでしょう」(芸能事務所関係者)

動画投稿の度に哀れさが増す山之内。撤退するなら今のうちだが…。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]