TOPNEWS

2022年01月07日

島田紳助が性接待強要を暴露したマリエがさらに壮絶な過去を告白!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


「私、これをしゃべったら殺されるかもしれない――」。今年4月、ハーフタレントのマリエ(34)が、こう切り出して語った深夜の大暴露で、芸能界はマリエショック≠ノ見舞われた。

 ほろ酔い加減で男性と一緒にインスタライブを行ったマリエが、10代のころに島田紳助氏から肉体関係を持ち掛けられたと暴露。出川哲郎からも肉体関係を結ぶように勧められたという衝撃の内容で、マリエは「出川さんがテレビ出てるのも大っ嫌いだし、出川さんがCM出てるのもマジで許せない」と断罪し、出川は否定のコメントを出さざるを得ない状況に追い込まれた。

 芸能界の闇をえぐる告発に日本中が騒然となったが、その後の展開は誰もが知る通り。出川は今もテレビの人気者で、一方のマリエは皮肉にも唯一のレギュラーだったラジオ番組が9月で終了し、芸能界の仕事がゼロになった。

「マリエさんの告発には応援する声もあった。しかし、酒が入った状態での暴露だっただけに、後日、きちっとした形で記者会見を開いていれば違う展開になったかもしれない。結局はうやむやのまま騒動は収束した」(テレビ関係者)

 芸能界の仕事をすべて失ったマリエが行く先はどこなのか!? 今夏、マリエの母・真理さんは取材にマリエの将来についてこう話している。

「マリエから手伝ってほしいと言われていることがあるんです。それは摂食障害の人たちが回復するための支援作り。マリエ自身も摂食障害を患って、一番ひどかったときは隠れて冷蔵庫の中を食べ尽くし、そして吐いて戻すの繰り返しでした。同じ摂食障害という苦しみのなかにいる人たちを助けたい、彼女にはそういう思いがある」

 全盛時のマリエはモデルとしての仕事も多数抱えており、プロ意識の高いマリエはショーの前になると絶食。毎日のようにモデルとしての仕事が続くと、母の真理さんに「ママ、私はいったいいつ食事できるの?」と涙ながらに相談する日もあったという。

 そのマリエは11月25日に更新したインスタグラムで、過去に摂食障害に苦しんでいたことを告白。そのうえでおにぎりを食べる写真とともに。摂食障害を克服したことを明かしている。

 芸能界の仕事はゼロになったマリエだが、自らも患った摂食障害に苦しむ人たちを救いたいという意思は、すでに動き出しているのかもしれない。

動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]