TOPNEWS

2021年12月24日

佳子さまに新恋人!お相手は東出昌大似の年下男性!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


 秋篠宮家の次女、佳子さまに交際が取り沙汰されている男性がいると、21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じてる。

2017年には「週刊新潮」(新潮社)が、富士急行社長の子息との熱愛が取り沙汰されていると報道。そして前出「週刊女性」は、イギリス留学中に親しくなった男性との交際が噂になっていると報じている。容姿は東出昌大似の24歳。佳子さまより2学年下だという。男性は「週刊女性」の取材に対し、佳子さまとの交際を否定しているが、前出と別の記者はいう。


「佳子さまは一般の人々に交じってヒップホップのダンスの発表会に出席するなど、フットワークも軽く社交的。さらに2年前に国際基督教大学の卒業に際して発表されたコメントでは『結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています』『姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています』と踏み込んだご発言をされたり、遠回しにマスコミ報道に批判的な内容も口にされるなど、良い意味で“皇族らしからぬ”個性が話題となってきた。

 そうしたご性格に加え、年齢的にも今月29日のお誕生日で27歳をお迎えになられるということもあり、ポンと結婚の話が浮上してもおかしくはないでしょうが、やっと眞子さんの件が落ち着き、さらに天皇陛下の長女、愛子さまが成人を迎えたばかりの今、秋篠宮さまとしても宮内庁としても、当面は静かにしていたいというのが本音でしょう。ただ、お子さまの教育において自主性をモットーとされ、かたちはどうであれ眞子さまの結婚をお許しになれた秋篠宮さまだけに、もし佳子さまご本人が望まれれば反対はされないのではないか」

動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]