TOPNEWS

2021年12月21日

西野七瀬の熱愛報道が辛すぎる…



記事本文を読む→ ranking

track.gif


12月10日より公開がスタートした映画『あなたの番です 劇場版』。これにより、あの熱愛疑惑も再び注目を集めている。

「原田知世と田中圭が共演する同作。地上波放送版では、残念ながら終盤のクソ展開によって、歴史に名を刻むレベルのガッカリドラマになりました。そしてその終盤で活躍していたのが、俳優の横浜流星と元『乃木坂46』西野七瀬の2人。劇中で恋に発展するような描写もあったことから、プライベートでの熱愛疑惑も浮上しましたね」(芸能記者)

横浜と西野の熱愛疑惑が浮上したきっかけは、過去のインタビューなどから。2人が共通するようなプライベートのことを答えていたために「ニオわせなのでは?」などとネット上で話題になった。

「とはいえ、2人のニオわせ疑惑≠フ数々はどれもこじつけのようなもので、ハッキリ言って言いがかりも良いところです。ただ、価値観が似ているのは事実であるため、きっかけさえあれば恋愛に発展してもおかしくないとは言えますね。特に同じパターンで思い出されるのが、新垣結衣と星野源の夫婦です」(同・記者)


今年、電撃結婚を果たした新垣と星野。2016年放送のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の放送中から散々交際がウワサされてきたが、実際に交際がスタートしたのは、2021年1月放送のスペシャルドラマを制作するために、撮影で再会した時だと言われている。

「つまり、横浜と西野も、以前のドラマ撮影中は付き合っていなかったとしても、今回の映画制作にあたって距離がさらに縮まり、交際にスタートする可能性があるということです。今作でも2人は恋人関係のようですし、お互いを意識するのは当然でしょうからね」(同)

映画が公開されてからしばらく経った頃、さらなる起爆剤として2人について何か報道があるかもしれない…。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]