TOPNEWS

2021年12月17日

モーニング娘。久住小春が干された理由



記事本文を読む→ ranking

track.gif


メンバーが変わるたびに進化し続ける「モーニング娘。」。時代とともにエース格と言われるメンバーも変わるが、その一人が久住小春だ。久住は2005年に第7期メンバーとして加入し、卒業後は女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)のモデルとして絶大な支持を得ていた。

最近だと、声優を務め、自身もそのキャラクターになりきってシングル曲を出した「月島きらり」の“本人が踊ってみた動画”がTikTokで人気に。160万回再生を超える(29日現在)など話題になっている。一方で、動画を見た人からは「月島きらり演じてた小春は最強だったなぁ ホント懐かしい」「久しぶりに聞いてニコニコしてる」と久住と月島きらりの存在を懐かしむ人も多いようだ。一時期に比べあまりテレビに出ていない久住。現在は何をしているのだろうか。


「一時期は音楽番組のみならず、バラエティ番組への出演も目立ちましたが、現場での態度が悪く関係者から嫌厭され始めて、干されたと言われています。裏だけではなく、表でも大胆な発言が出てくることはあって、過去には出演したラジオで『アイドルだと男の人に媚びてる』『(モーニング娘。をやめて)すごい正解』『やめて成功しました』などと話し、モーニング娘。は芸能界で活躍するためのステップアップだったという旨の発言もしています。

本人はリップサービスのつもりだったと思いますが、こういった発言をよく思わなかった関係者は少なくはないでしょう。共演経験のある村上ショージさんはどんな話題でも割り込んで話に入ってくる久住さんを『ゴキブリ』と表現したことがあるほどです」(芸能記者)

しかし現在は、だいぶ落ち着き、それぞれの仕事を全力でこなしているようだ。

「悪態が目立ったり、過激な発言が多かったのは若さや芸能界で頑張っていくためのキャラ作りという面もあったのかもしれません。現在はディズニーチャンネルで放送されているディズニードラマの主役の吹き替えを担当するなど声優としての仕事もしていて、声優を務めた月島きらりの時からさらに成長しているなどと評判です」(前出・同)

さらに事務所を移籍したことも転機となったようだ。
「久住さんは一時期のフリーランスを経て、2017年にオスカープロモーションに移籍しています。移籍後は剛力彩芽さん主演の『女囚セブン』(テレビ朝日系)や『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ』(同)に出演するなど、女優としての仕事も増えています。また舞台でも活躍しているようです」(前出・同)

自身のInstagramでは「声のお仕事もたのしぃ(原文ママ)」とつづり、充実した日々を過ごしていることを明かしている久住。声優や女優としても今後飛躍していくことだろう。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]