TOPNEWS

2021年12月11日

安田大サーカスが解散しない理由



記事本文を読む→ ranking

track.gif


お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが4日、自身のYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』に出演。動画「【クズエピソード連発】ラランドニシダと2021年にやってしまった大懺悔」内で、安田大サーカスを解散しない理由を語った。


安田大サーカス・クロちゃん
チャンネルでは今回、ラランド・ニシダとコラボ。「相方への懺悔」をテーマにトーク企画を実施するのだが、ニシダが「そもそもまだ相方なんですか?」と尋ねたことで、クロちゃんが安田大サーカスの近況について語り始める。


一時は3人で大ブレイクするも、団長安田が自身の趣味である自転車関係の仕事をしていたり、HIROが地元・和歌山を中心に活動しているなど、最近では揃った姿を見ることが少ない印象の安田大サーカス。それでもトリオを続ける理由として、クロちゃんは「安田大サーカスって屋号は大事にしてるから」と説明する。

さらに「今ね、まだ独り立ちする自信がないからさ」と続け、「そこ持っとかないと」「人気なくなったら、そのときに自分の冠というか、一応屋号があればなんとかなったりするじゃん」「けどまだ独り立ちする自信がないから、そこは持ってる」とあっけらかんと話した。

ニシダが「そんな明け透けに言います?」と驚くと、クロちゃんは「思ったこと言ってる(だけだ)から」「それを悪い風に捉えられて変なこと言われるけど、素直なだけだから」と述べていた。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]