前の記事 TOP 次の記事

2021年12月04日

後藤真希、最新写真集の「乳首突起写真」に騒然!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


11月29日、後藤真希の最新写真集「ramus」が発売された。同写真集は、肌見せ度の高さが話題となり、発売前から予約が殺到したという。

「『ramus』は、36歳を迎えた後藤の約10年ぶりとなる写真集で、バスト渓谷やヒップを惜しげもなく披露した先行カットが大きな話題に。その効果もあり、発売前から注文が殺到し、すでに3刷が決定したそうです」(芸能記者)

 そんな今回の写真集に対し、後藤は「恥ずかしがったら撮れないと思って、家にいるような感覚を意識して撮影に臨みました」とコメント。その言葉通り写真集には、ヒップや横バストが映ったセミマッパ姿のほか、ファンを驚愕させる大胆カットも存在している。


「後藤の最新写真集には、白シャツを着ているカットがあるのですが、上半身のアンダーウエアを付けていないため、バストの突起部分が透けてモロわかり状態となっているのです。これにはファンから、『まさかゴマキのバストポッチが拝めるとは!』『この先っちょを舐めた旦那や不貞相手が羨ましい!』『“ゴマニー”が止まらない』と称賛の声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

 今年発売された写真集といえば、水着カットを告知しながらも肌見せが少なかったことで、浜辺美波の写真集が一部で炎上する事態となった。その一方で後藤の写真集は、ファンの期待以上の出来となっているようだ。


■問題の乳首突起写真
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-19332.html


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース

関連する記事


前の記事 TOP 次の記事

ブログパーツ



Powered by Seesaa