TOPNEWS

2021年11月28日

石田ゆり子、癒し系とは真逆のカラダ



記事本文を読む→ ranking

track.gif


「奇跡のアラフィフ」や「癒やし系」と呼ばれ人気の石田ゆり子だが、体のある一部分はそのイメージとかけ離れているとファンの間で話題になっている。

 石田は11月16日、インスタグラムでペットの動画を公開。愛犬の雪と一時的に育てている子猫が石田になついている様子が映っている。撮影しているのは石田。ペットたちを見下ろすアングルだ。

「動画にはペットだけでなく、石田の足も映っています。丈の短いズボンを穿いて素足。足の爪も見えますね。その爪に赤黒いマニキュアが施されているんですよ。かなり毒々しい色合いに見え、彼女のイメージとはかけ離れている気がします」(週刊誌記者)


 ムービーの最初に映っているのは右足だけで、その後は左足の爪も確認できる。左もやはり同色の赤黒いマニキュアだ。

「石田は去年12月にも足の爪が見える写真を公開しています。この時の色は真っ黒。やはり『イメージと違う』と話題になりました。石田は“見えない部分は攻める”タイプなのかもしません」(前出・週刊誌記者)

 顔は癒やし系でもカラダは真逆…なんて妄想をはたらかせているファンも少なくないはずだ。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]