TOPNEWS

2021年11月14日

劇団ひとりが告白した「消えてほしい芸人」



記事本文を読む→ ranking

track.gif


『ゴッドタン』(テレビ東京系)で、番組レギュラーの劇団ひとりが消えてほしい芸人の行動≠ノついて言及した。

同日の番組は「MCガヤムカつかせ選手権」と題し、ガヤだけでどれだけMCをムカつかせられるかを競う企画を決行。レギュラーの『おぎやはぎ』をはじめ、ゲストのお笑いコンビ『さらば青春の光』森田哲矢や『蛙亭』も参戦して、まずは現在のひな壇芸人事情≠フトークを展開していく。

そこで「実際にムカつくガヤ」というテーマが上がり、ひとりは「もうちょっと泳がせてからツッコミたいのになって時に、早めに処理されるとなんかもったいないな…」と不満を暴露。また「そこそこ美味しそうなニオイ(やり取り)がしている時に『それもう楽屋でやってもらえます?』みたいな」と切り出し、「定型文の安い笑いで終わらせるやつ」と熱く語る。

そして真剣な表情を浮かべながら、ひとりは「こんないい感じなのに『そんな定型文で、お前終わらせようとしてんの?』ってやつは、本当に消えてほしい」と本気のトーンで打ち明けるのだった。



MCの本音? ガヤ芸人は要注意か…
「ひとりは、過去にお笑いトリオ『ダチョウ倶楽部』の寺門ジモンを苦手≠セったと告白したことがあります。2018年2月に行われたショートドラマ『嫌いな人を好きになる方法』(テレビ東京系)の放送スタートに伴う取材でジモンについて触れ、ひとりは『若い頃から苦手だったんです。とにかく圧がすごくて』とコメント。実際に言ったかどうかは定かではありませんが、ジモンはガヤの時に『それもう楽屋でやってもらえます?』などと言いそうなイメージがあります。もしかすると、遠回しにジモンをイジっていたのかもしれませんね」(芸能ライター)

一方で番組中盤、企画よりも「ムカつくガヤ」のトークで盛り上がりすぎてしまい、ひとりは「今日、何の回なの? これ」とツッコむ一幕が。すると自身のコメントに定型文っぽさを感じたようで、「定型文って便利だね!」と前言撤回するかのように定型文の良さを話している。

とはいえひとりは、定型文を使ってスタジオを爆笑の渦に巻き込んでいた。恐らく定型文を使用しても全くおもしろくない芸人に腹を立てているのだろう。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]