TOPNEWS

2021年11月06日

菊池風磨がジャニーズから総スカン!?ジャニタレをバカにする発言や態度に怒りの声



記事本文を読む→ ranking

track.gif


『Sexy Zone』の菊池風磨が、10月30日放送の特番『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。自分勝手な意見で他のジャニーズタレントを遠回しにバカにしてしまった。

今回、番組は菊池の内面を丸裸にすべく、スタジオでのトークと酒を交えた事前取材を敢行。ファーストサマーウイカがインタビュアーとなり、菊池に生い立ちや恋愛観などさまざまな質問をぶつけていく。ウイカが菊池に慶應義塾大学へ進学した理由を尋ねると、菊池は「モテそうじゃないですか慶應って」と即答。「4教科以上勉強できないと思ったんで、国立は無理だなって」「国立以外でモテそうな所どこかなって…」と、志の低いよこしまな動機であったことを明かした。

さらに菊池は、「大学 モテる」と検索した結果が慶應で、これが決め手だったとも暴露。見た目通りのチャラさを見せ、「ジャニーズに入ったのもモテたいっていうのがあったんですか?」という質問にも、「モテるためでしょ。モテるためじゃない人いないでしょ(笑)」「全員そうじゃないですか。動機はそうでしょ」と勝手に断定した。

しかし、この発言は全く当たっていない暴論にすぎない。誰もが菊池のように、軽薄なチャラついた理由で入ったわけではないのだ。



家計を気にした涙ぐましい志望動機も…
「『TOKIO』の城島茂は、中学生の頃にTVで見た『少年隊』のパフォーマンスに憧れて『自分もこうなりたい』と履歴書を送付。『Hey!Say!JUMP』の知念侑李も『嵐』の大野智に憧れ、スターを夢見てジャニーズの門を叩いています。元『King & Prince』の岩橋玄樹は、いじめで不登校気味だった自分を変えたいと一念発起して履歴書を送付。山下智久・滝沢秀明にいたっては、母子家庭で苦労する母の姿を見て、『早く働いて楽させてあげたい』という、何とも涙ぐましい理由で履歴書を送っています。結局、菊池自身がチャラついているだけで、他の人は立派な志を抱いて入所しているんですよ。数々の先人に失礼ですし、『一緒にするな』と言いたいですね」(ジャニーズライター)

菊池の相方である中島健人も、同い年の山田涼介がTVで人気なのを見てライバル意識を持ち、履歴書を送ったと各所で公言している。やはり、今回の発言は失礼だったと言わざるを得ないだろう。

「菊池は親が音楽家で業界とコネがあり、中高一貫校に通うなど裕福な家庭。AOで慶應に入学したことからも分かるように、人生ヌルゲー≠ネので、世間を舐めきっているかもしれない。こうした境遇を考えれば、他人を見下した不遜な性格になるのも無理はないでしょう。しかし、今回の番組しかり、山田や『KAT-TUN』中丸雄一といった大先輩をバカにしてイジりまくっている『ジャにのチャンネル』しかり、目上の相手も敬えないのは擁護しようがない。礼儀正しく真面目なジャニーズタレントまで風評被害ですよ」(同・ライター)

10代でデビューするも全く売れず、ドッキリ番組で股間を晒している菊池。なかなか実績を残せていないにもかかわらず、なぜここまで上から目線になれるのだろう。

以上引用 まいじつ



動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]