TOPNEWS

2021年10月30日

熊田曜子と旦那の不倫報道で情緒不安定!?平井理央に生放送で異変!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


「週刊女性PRIME」が、現在離婚協議中の熊田曜子の“不貞相手”に関する記事を掲載した。熊田は、元フジテレビアナの平井理央の夫で、テレビ局プロデューサーの男性と不貞関係を持っていた可能性があるという。

「記事によると熊田の夫・A氏は、独自の調査で熊田とテレビプロデューサー・B氏の不貞の証拠を揃えたらしく、慰謝料請求の起訴を開始したのだとか。そしてB氏の妻というのが、12年にフジを退社し、現在はフリーアナとして活躍する平井理央とのことで、ネット上を騒然とさせています」(芸能記者)


 また、「週刊女性」は今回、平井に対し直撃取材も敢行。夫と熊田の不貞疑惑について質問すると、彼女は動揺する様子もなく「どうしようかな…。じゃ、お名刺いただけますか。私か事務所から連絡しますので…」とだけ言って、最寄りの駅へ向かっていったとのことだ。

 そんな中、報道当日に出演したテレビ番組での平井の様子に、視聴者からは様々な声があがったという。

「平井は現在、報道番組『news TOKYO FLAG』(TOKYO MX)にて、月曜から木曜までメインキャスターを務めています。今回の報道が出た25日も、彼女は生放送に登場したのですが、ネット上では『やっぱりいつもより元気がないな』『心なしか目が腫れているような気がする』『声がかすれてる?』などと、心配や異変を指摘するコメントが多く飛び交うこととなりました。今回、見た目や言動に大きな変化があったわけではないものの、報道の影響もあり、一部視聴者には疲れているように見えたようです」(テレビ誌記者)

 今回の報道後、ネット上では「もし夫の不貞が事実ならば、慰謝料もらって素敵な男性を見つけて幸せになってほしい!」などと応援する声も相次いでいる平井。はたして今後、彼女はどのような道を選ぶのだろうか。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]