TOPNEWS

2021年10月20日

EXIT兼近に深刻な病気が発覚!突然死の恐れもある「ブルガダ症候群」が見つかり、ファンから心配の声…



記事本文を読む→ ranking

track.gif


EXITが10月17日公開の自身のYouTubeチャンネルで、人間ドックの結果を発表した。

 検査の結果、兼近大樹は心臓に「ブルガダ症候群」が疑われた。ブルガダ症候群は、発作が起こると心室細動(心臓が細かく震え、規則的な拍動を失うことで、全身に血液を送れなくなる状態)になる疾患だという。

 医師から「最終的に、突然死につながる可能性がある」と告げられた兼近は、「死」という言葉に驚く。


 医師が「日中活動していて、急にフワッとしたとか失神みたいな感じはないですか?」と質問すると、「めちゃくちゃあります。1日1回くらいある」と返答。さらに「たまに風呂場で寝てます。フワッてきて、前、見えなくなって寝てます」と訴えた。

 それを聞いた医師は「早い段階で循環器の先生に診てもらったほうがいい」とすすめていた。

 兼近の症状にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《かねちー、そんな身体の状態だったのに、人に優しいし皆を全力で笑わせてくれてたの》
《かねちーが自覚症状があるのに忙しい仕事をこなしていたかと思うと心が痛くなります》
《かねちー本当に心配なのでお早めに精密検査受けてもらいたいです》

「今回の動画で、医師は寝ているときに呼吸が途切れないか質問。兼近さんは『呼吸を忘れてしまうことがめちゃくちゃ日常茶飯事』と答えました。

 寝ているときも苦しくて目を覚ますことがあり、ゲームをしたり漫画を読んだりしているときにも、呼吸を忘れることがあると話していました」(芸能ライター)

「一応、“オモロ遺書” は書いておく」と笑いにしていたが、早急に精密検査を受けてほしい。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 17:09 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]