TOPNEWS

2021年10月28日

恐怖!アイドルファンが狙う「アイドルのママ」



記事本文を読む→ ranking

track.gif


ライブでも撮影会でも、アイドルの接触系イベントで運営がいちばん気をつけているのは、アイドルとファンが「つながる」ことだ。連絡先の交換などを目論むファンはたくさんいるようで、運営側としても特に未成年のアイドルには気をつけて対策しているという。

 そこで、主に小・中学生のキッズ系アイドルグループを手がけている石田英之さん(仮名)に伺った。

「ウチは握手会もあまり行わないですし、接触にはかなり気をつけてます。会場の入出時も徹底的にガードしますし、イベントにはアイドル本人の保護者の方になるべく同伴してもらうようにしています」(石田さん)

 しかし、そこで新たな問題が発生する。

キッズアイドルではなく、アイドルの“ママ”を狙うファン

「いわゆる“ママがっつき”がいるんですよ。キッズアイドルに同伴している保護者のママに話しかけて、家族しか知らない情報や写真などを入手しようとするんです。なかには、最初からママ狙いのファンもいて、実際に口説いてデキちゃったこともありました」(石田さん)

 運営もさすがに保護者までには目が届かなかったようだ。しかし、ほとんどのファンは、アイドルから一歩引いた立場であることをわきまえ、ひたすら推しのために情熱を降り注いでいる。ただ、それが行き過ぎると、恐怖の事態が起こってしまう。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 07:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]