TOPNEWS

2021年10月21日

周囲で8人逮捕!いよいよ迫る片瀬那奈「逮捕Xデー」



記事本文を読む→ ranking

track.gif
9月30日に大手芸能事務所「研音」を退所した女優の片瀬那奈。恋人だったIT企業の社長が今年の7月にコカインの所持で逮捕され、同棲していた片瀬も家宅捜索や尿検査を受けたことが発覚し、事実上クビ≠ニ報じられている。

【関連】大物芸能人2人「薬物逮捕」秒読み!Xデーは眞子さまご結婚とハロウィン総選挙後ほか

「片瀬の周囲では、2000年代に逮捕されたロックフェスの先駆者や、親友の沢尻エリカと彼女の元恋人、今回の片瀬の恋人も含め、すでに8人が逮捕されています」(芸能記者)

このため、片瀬本人の逮捕Xデー≠煖゚いとされ、各マスコミは自宅をベタ張り中だ。

「マンションに籠城中の片瀬が生鮮食品の宅配サービスを受け取る瞬間の写真がニュースになるほどです。今のところ、写真週刊誌の『FLASH』だけが直撃に成功していますが、片瀬は『ごめんなさい、わざわざ来ていただいたのに』というコメントだけを残し、『薬物疑惑もありますが?』という質問には答えなかったそうです」(同・記者)

沢尻エリカとの逆転現象

わずか3カ月前に、笑顔で聖火ランナーを務めていた女優とは思えぬ凋落ぶりだ。

「今年の3月までは、日本テレビ系の情報番組『シューイチ』にも出演していましたが、同局の内部調査の結果、降板させられています。一部報道では、同番組出演時も逮捕された彼氏と夜通しパーティー≠していたとされ、番組の制作サイドは『切っておいて良かった』と安堵していますよ」(他局のスタッフ)

女優としては脇役が多く、親友の沢尻に比べると格下扱いだった片瀬だが、皮肉にも今回の騒動で人気者≠ノなっているという。このスタッフが続ける。

「片瀬の記事は、とにかくネットニュースのアクセス数を稼ぐそうなんです。だから、帽子を目深に被って生鮮食品の宅配サービスを受け取っただけでニュースになるんですよ(笑)。当局の尿検査でシロだったんですから、本来は最も安全なタレント≠フはずなんですが、僕らも『じゃあ番組で使えるか?』と聞かれるとノーですね。かわいそうだと思いますけど…」

いわゆるシロ判定≠信じ、別の大手芸能プロダクションが「片瀬獲得」に動いているとの報道もある。

本当にXデー≠ェ来るのか、華々しく表舞台に返り咲くことができるか、やはりしばらくは目が離せそうにない。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]