TOPNEWS

2021年10月20日

田中みな実の藤森慎吾への執着が病気レベル!常識を超えた行動にスタジオもドン引き



記事本文を読む→ ranking

track.gif
 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が12日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。元カレと復縁するため、占いにすがりついたという経験を打ち明けた。

 「みんなが知ってる公の関係からのお別れってめっちゃつらくないですか?つらかった。すっごい前の話過ぎて忘れちゃったけど、もはや」と過去の恋愛に触れ、いまだに周囲から破局をイジられると告白。「どっちかが結婚するまで永遠に言われる」と嘆き、結婚は「たぶん、あちらのほうが早いと思う」と推測した。

 復縁を願っていた田中。意外な方法でかなえようとしたこともあった。

 「私も3年半付き合って。立ち直るのに2年かかったもん。気をつかわれるのも、なぐさめられるのも『時間が解決する』という言葉も、全ていらないと思っちゃって。だから私は寺とか占いとかにいっぱい行って、復縁できるとされていることは何でもしたし。大豆を、彼の年齢+1入れて、巾着袋に。で、小豆を自分の年齢+1巾着袋に入れて、それを一緒の袋に入れて『地元の川に流しなさい』って言われて。そういうこととかやったりしてたもん」。

 占いでその助言を受け、4万円も支払ったと説明。
「結果的に復縁しなかったけど、本当に月並みだけど、時間が解決してくれた」と明かした。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 07:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしこの話が本当で赤裸々な告白だとしたら、若い頃テレビで女子アナの存在意義をぶち壊した性根や、会社員の分際でマツコ・デラックスとの共演NGにした性根、宇垣をアナとして細かく批評した性根とは相容れないもの過ぎるな。
それにずいぶん外国かぶれでもあるのに、豆や年齢、寺に思い入れがあるような発言は、とっても異次元だな。

訳の分からん発言すぎる。藤森を芸能界からさらに追い出すためのメッセージなのか何なのか。目的すら見えん。ただ底知れない野心だけ感じる。何がしたいのかな。
Posted by at 2021年10月20日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]