TOPNEWS

2021年10月17日

「真犯人フラグ」に早くも「駄作フラグ」!?最低のエンディングを心配する声が続出!



記事本文を読む→ ranking

track.gif
10月10日より、西島秀俊主演の2クール連続ドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)の放送がスタートした。ネット上では早くも真犯人≠予想する声があがっているのだが…。

主人公は運送会社の課長・相良凌介(西島)。愛する家族のため一軒家を建設中のマイホームパパだったのだが、ある日、忽然と妻と子供たちが消えてしまう。あまり取り合ってくれない警察の対応に落胆し、学生時代からの友人で週刊誌の編集長・河村俊夫(田中哲司)に相談してこの失踪事件を記事化してもらうことに。すると、最初は集まった同情が、ある時一変。「あの旦那が殺したんじゃないの?」と真犯人フラグ≠立てられてしまう…。

「同作は『あなたの番です』(同系)のスタッフが再集結して制作されたドラマ。視聴率がよくて反響も大きかった『あな番』と似たテイストである『真犯人フラグ』には大きな注目が集まる一方で、とある懸念も生じていますね」(芸能記者)

それは、ミステリードラマの最大の肝となるオチだ。『あな番』では2クール引っ張って、さまざまな伏線を張ってきたものの、犯人がサイコパスでした≠ニいう最悪の終わり方をしていた。

「二重人格・サイコパス」だったらクソドラマ認定
「犯人が二重人格・サイコパスという設定は、ミステリー作品で最高レベルに萎えるオチ。ですが、『真犯人フラグ』にはさっそく、主人公・相良が二重人格で、裏では家族をDVしていた…なんて予想も多くあがっています。もしこの展開ならば、今作も『あな番』レベルの最悪な評判になるでしょう」(同・記者)

そのほかにも、実は家族がそれぞれ闇を抱えていた∞最大の味方である部下の二宮瑞穂(芳根京子)が犯人≠ネども、最悪のオチ≠ニして浮上している。2クール連続で大々的に放送するからには、視聴者が思いもつかないような展開で、あっと言わせてほしいものだが…。


動画でも芸能人の裏情報!
「芸能界の裏の顔 動画チャンネル」もよろしくお願いします
https://youtube.com/channel/UCGYGMvFbbmDaTEuQBKzpxQA


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]