TOPNEWS

2021年10月13日

薬物疑惑に新展開!片瀬那奈の元同棲相手が法廷で重要発言!



記事本文を読む→ ranking

track.gif
薬物疑惑が報じられた女優・片瀬那奈(39)に援護射撃≠セ。

 片瀬と言えば、同棲していた交際男性が7月にコカインを所持した麻薬取締法違反容疑で逮捕。そのため、片瀬も警察から家宅捜索され、尿検査されていたのは周知の通りだ。

「所属事務所から契約解除された片瀬は、外出できず、自宅でろう城生活≠送っていると一部で報じられています。芸能活動は続けるつもりのようですが、テレビでの起用は難しい。前途多難な状況です」(テレビ関係者)


 だが、そんな片瀬をアシストする出来事が続いているという。同関係者が続ける。

「11日に東京地裁で交際男性の初公判が行われたんですが、この男性は片瀬とは違法薬物を使っていないと証言したんです。あくまで、浮気相手と使った、と。これは今後に向けて追い風かもしれません」

 もともと尿検査の時、片瀬はシロだったが、交際相手の証言は心強い。

「一般的に捜査当局は、薬物疑惑をもたれた人物が一度シロと判定されたら、すぐに捜査を再開することはありません」(警察関係者)

 片瀬は2019年に親友の沢尻エリカが薬物逮捕された際、クラブでスナックお菓子「ばかうけ」をほおばりながら踊る動画が拡散された。ネット上では「クスリよりばかうけを選ぶ人」との援護射撃≠烽る。

 薬物疑惑を払拭した片瀬はどう動くか。
https://news.livedoor.com/article/detail/21018813/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]