TOPNEWS

2021年10月15日

まるでスパムメール!アンジャッシュ渡部、久々のインスタ更新が大変なことに…



記事本文を読む→ ranking

track.gif
多目的トイレ不倫で世間を騒がせたアンジャッシュの渡部建が1年4ヶ月ぶりにInstagramを投稿した。
しかしその投稿がいささか胡散臭いというか怪しい内容。Instagramにはアンジャッシュの渡部建と大竹 一樹(さまぁ〜ず)が並んで映っている。

肝心の気になる投稿内容は「こんにちは友人、あなたはこのリンクからビットコインを寄付することができます。将来のプロジェクトで私を助けてください。ありがとう」という怪しい日本語と、謎の英数字の羅列が書かれている。おそらくビットコインウォレットアドレス。

良く送られてくるスパムメールかのような内容だ。

乗っ取られた可能性が非常に高いこのInstagramの投稿。大竹との投稿も過去に投稿した画像を使い回している。
もしくはなんらかのSOSのサインなのだろうか?


その後、渡部のアカウントが乗っ取られていたことが判明

人力舎のウェブサイトでも「アンジャッシュ・渡部建 Instagram不正ログインに関するご報告」として「弊社所属のアンジャッシュ・渡部建のInstagramアカウントが現在第三者により不正ログインされていることが判明致しました」と発表している。それによると不正ログインが判明し、フォロワーにDMなどが送られて居たという。

事務所は被害が出る前に当該アカウントを削除したようだ。

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 19:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]