TOPNEWS

2021年10月13日

浜辺美波ファン号泣!熱愛報道の彼氏が「おっきくなってきた」下半身匂わせ写真に阿鼻叫喚!



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





 10月上旬から、浜辺美波がイメージキャラクターを務めるNTTドコモの新CM放送がスタートした。今回のCM放映は、ファンを安堵させたという。
「新CMは、大人の雰囲気を漂わせた浜辺が、ドコモ『dカード』のサービスを甘い声でマスコットたちに囁くというもの。浜辺といえば9月22日発売の『週刊文春』にて、音楽ユニット「まるりとりゅうが」・Ryugaとの熱愛が報じられ世間を騒がせました。するとその直後、しばらく浜辺のドコモCMがテレビで流れなかったため、ファンから『熱愛の影響で契約を切られた?』などと心配する声も飛び交ったのですが、実際はCMの切り替え時期というだけだったようです」(芸能記者)
 そんな文春報道後、一部では浜辺の事務所サイドが彼女を説得し、2人は破局に向かっているとみられるとの報道も飛び交った。だが、10月6日にアップされたRyugaのインスタグラム内容が、浜辺ファンをザワつかせているという。
「りゅうがは10月6日、自身のインスタに犬と一緒に寝そべる写真をアップしました。ですが、彼は『文春』にて浜辺の愛犬を持って彼女のマンションに通っていたと報じられたばかり。それだけに浜辺ファンからは、『犬の写真を載せるなんて、まだ付き合っているのでは?』と疑う声があがったほか、彼が写真とともに綴った《おっきくなってきたなぁ》という文章に対しても、『犬の体型ではなく、下半身のことではないか?』という憶測も飛び交っています」(前出・芸能記者)
 文春の直撃に対し、「(お付き合いは)してないですよぉ」とコメントしていた浜辺。しかし一部のファンは、今でも2人の関係を注視しているようだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_190050/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]