TOPNEWS

2021年02月01日

宇賀なつみ、巨乳強調の胸元ザックリ衣装に騒然!「見えた」「池上彰もガン見」のセクシーボディ!



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





 1月23日に放送された「池上彰のニュースそうだったのか!!」(テレビ朝日系)に、フリーアナの宇賀なつみが出演。池上氏もビックリ(?)の大胆衣装で、ファンを魅了した。

「番組アシスタントを務める宇賀はこの日、柄モノのシックなワンピースで登場。男性視聴者を釘付けにさせたのが、その胸元です。ワンピースはVの字にザックリと開いたデザインで、推定Dカップとも言われる渓谷もしっかりと拝むことができるほど。この日の放送のテーマは『投資』と『国家予算』で、いつもの通り池上氏のわかりすい解説が展開されたのですが、そんな宇賀の攻めの衣装に目を奪われ、内容が耳に入ってこなかった人が多かったようです」(女子アナウオッチャー)


 ネット上でも〈教養番組には合わない大胆衣装がむしろたまらない〉〈宇賀アナ、横を向くとバストの膨らみも分かって最高だな〉〈ゴールデンタイムで刺激が強すぎる!攻めてるなあ〉など反響を呼んだ。

 それにしても、テレビ朝日を退社し19年春からフリーとして活動を始めた宇賀の最近のアピール度は目覚ましいものがある。

「特にレギュラーを務める『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)では、胸の膨らみを強調した衣装やエクササイズ企画でピタピタのレギンス姿を披露するなど、極上のボディラインをこれでもかと言うほど見せつけているようです。昨年末、『坂上・古舘・宇賀のニッポンの酒』(テレビ朝日系)に出演した際、宇賀はフリーになって最初の半年間はレギュラー以外の仕事はやらないと決め、ドラマのオファーはあったものの断っていたことを明かしています。ただ、今はそれも解禁され、田中みな実や鷲見玲奈など、フリー転身の元局アナが女優デビューし好評を得ている。宇賀にもそろそろ参戦してほしいものです」(女子アナウオッチャー)

 今後のますますの活躍に期待したい。

https://news.livedoor.com/article/detail/19596991/

★イスラエル高官が暴露したトランプとエイリアンの密約
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]