TOPNEWS

2021年01月25日

ゆきぽよ、親密男性薬物逮捕で注目される「炙り映像」



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS





 1月21日発売の「週刊文春」が、ゆきぽよこと木村有希と、過去に親密な関係にあった男性Xに関する記事を掲載した。その男性は、法律違反の薬物使用と詐欺で逮捕されたという。

「記事によるとX氏は、3、4年前からゆきぽよと知り合いで、彼女の自宅に出入りするほど親密な関係だったそう。そんな中、19年5月頃、自宅で泡を吹いて倒れているX氏をゆきぽよが発見。そして彼女が救急車を呼び病院に付き添うと、X氏に薬物の陽性反応が確認され、逮捕されたとのこと。それからゆきぽよも、事情聴取や尿検査を受けることになったようです」(芸能記者)

 そんなゆきぽよといえば、バラエティ番組などで、元カレの5人中4人が逮捕されていることを明かしており、「歴代の彼氏がみんなヤンチャ。すぐヤンチャなダメ男を好きになっちゃう」と語ったこともあった。それだけに、ネットでは「イメージ通り」との声も聞こえる中、過去のあるテレビ映像が注目を集めているという。

「19年のバラエティ番組『ダウンタウンDX』にて、『女性芸能人リアル日常』と題したゆきぽよのプライベート映像が公開されたことがありました。そこで彼女が、『1回ハマると、ずーーっとやっちゃう』と言いながら、ライターでスルメを何度も炙って食べる映像が映し出されたのです。これには、MCの浜田雅功から『これはヤバイやつや…』とツッコまれ、視聴者からも『手つきがリアルすぎて驚いた』と話題に。とはいえ当時は、あくまで“それっぽい仕草”として笑いになっていたのですが、今回の文春報道により、潔白ではあるものの、ネットで様々な憶測を呼んでいるようです」(テレビ誌記者)

 昨年、違法薬物の入手ルートを明かさなかった伊勢谷友介に対し、「迷惑をかけている人たちがいっぱいいるわけじゃないですか。関係者の方とか。周りが見えてないなって」と、バラエティ番組で痛烈批判していたゆきぽよ。今後、コメンテーターの仕事に影響が出なければいいのだが。

https://news.livedoor.com/article/detail/19575513/

★イスラエル高官が暴露したトランプとエイリアンの密約
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]