TOPNEWS

2021年01月12日

【悲報】ライザップでゆきぽよのバストがしぼむ



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS






 モデルでタレントのゆきぽよが“RIZAP(ライザップ)”を始めたことが話題となっている。

 ゆきぽよは1月6日、ライザップの公式YouTubeに登場し、昨年に入ってから太りだしことを告白。「ギャルでモデルを名乗って、この体型は絶望的でしたね」と語り、「お気にのデニム、裂けたんだよ。ベストサイズしか着ないポリシーだったしショック。夏までにとか言ってると、もっとヤバくなりそう。だからもうやる。今からやる。2カ月後、見とけよ!」と宣言。すでにライザップのトレーニングにより、開始2週間で2キロの減量に成功しているという。

「この1年間での増量は5キロだといい、24歳という若さを考えれば元の体重に戻すのは簡単でしょう。スポーツジムは今、新型コロナにより業績悪化に喘いでいますが、ライザップについても同様で、会員離れにより経営危機まで囁かれている。そんな中、ゆきぽよの起用は話題作りとしてうってつけですからね。そのためネット上では《CM契約のために太ったんだろう》という指摘もあります。ともあれ、モデルの肩書きを持つにもかかわらず、ライザップのイメージキャラとして水着姿でユルユルになったお腹さらすあたりには、ゆきぽよの仕事に対するプロ根性すら感じます」(芸能ライター)

 また、注目されたのが“宣言動画”の彼女のバストだ。

「ゆきぽよは白の水着を着ているのですが、《あれ?こんな小っちゃかった?》と指摘が出るほどバストのボリュームが無いんです。ただ、もともと推定Eカップとも言われていただけに、実際にお腹が出たことで胸が目立たなくなったのか、スタイルの悪さを強調するために押さえているのか、定かではありません」(前出・芸能ライター)

 いずれにせよ“仕上がった”ゆきぽよのボディに期待しhttps://news.livedoor.com/lite/article_detail/19504916/


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]