前の記事 TOP 次の記事

2020年05月04日

松岡茉優の小学校時代の万引きエピソードに視聴者ドン引き…



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







女優の松岡茉優(25歳)が、4月28日に放送されたバラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。小学生の頃、文房具が好きすぎて、万引き犯と疑われた一件について語った。

この日、「冤罪」がテーマとして取り上げられ、何か疑われてしまったたことがあったか尋ねられた松岡は、「小学生の時に文房具が大好きだったんですね。文房具屋さんに行くと1時間吟味しちゃうくらい好きだったんです。あるとき隣町の、品ぞろえの多い老舗の文具店に行って1〜2時間見ちゃっていたら、レジにいたおばあちゃん店主がじりじり近づいてくるんです。で、選んでいたらガシッと腕をつかまれて『とどまるなら今だよ!』って言われたんです」と、万引き犯と疑われてしまったと明かした。

松岡は「その時、悔しくて恥ずかしくて、近くにあった36色入り色鉛筆みたいなのを『これ買います!』って。全然欲しくないやつを買いました。ショックだった」と、疑いを晴らすために、欲しくもない文房具を買ったと語った。
https://news.livedoor.com/article/detail/18190485/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース

関連する記事


前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa