TOPNEWS

2020年04月21日

木下優樹菜&フジモン、偽装離婚疑惑の裏で囁かれる「もっとヤバい噂」



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







  4月12日、FUJIWARA・藤本敏史が、元妻である木下優樹菜のインスタグラムアカウントを引き継いでSNSをスタートさせた。今回、藤本の行動が、ネットでは物議を醸しているという。

「藤本の引き継いだアカウントは、木下が《フジモンを載せていくだけのアカウント》としてスタートさせたものの、昨年の3月で更新はストップしていました。そこで今回、藤本が《元嫁からこのアカウントを引き継いで初めてのSNSやってみまーす》と発表したのですが、別れた妻のアカウントを使うことに対し、ネットでは『やるなら新しいアカウントを作ればいいのに』と疑問の声が上がっています」(芸能記者)

 そんな藤本と木下は、一連のタピオカ騒動でバッシングが続く昨年末に離婚。しかしその後は、毎日木下と会っていることを藤本がテレビ番組で明かしたり、今回のインスタ引き継ぎがあったことで、「偽装離婚なのではないか?」との声もネットで殺到している。

 この疑惑については昨年、ニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、早い段階で報じていたという。

「ナックルズは、藤本夫妻の離婚の可能性を、正式発表前に報じた数少ないメディアです。その記事では、もし離婚となれば、原因は不仲ではなく偽装の可能性があると掲載していました。芸能関係者によると、どうやら木下側は、タピオカ騒動の影響で、復帰しても以前のような活動は望めないと考えていたそうで、世間の同情をひくために1度離婚を実行。そして哀れなバツイチキャラで再起し、ほとぼりが冷めた頃に復縁再婚することで、さらなる仕事の急増を狙うという計画があったのだとか。今回、藤本がアカウントを引き継いだことで、この計画の噂が再燃しているのです」(前出・芸能記者)

 はたして、新型コロナウイルスの収束後、木下の復活はあるのだろうか。
https://news.livedoor.com/article/detail/18133586/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ち悪い。
藤本敏史なんて高感度最低なのに、まだそれに気付いてないみたいな節があるよね。
Posted by at 2020年04月21日 17:58
在日芸人だもの、何の不思議もないわ
Posted by at 2020年04月21日 23:27
>>>気持ち悪い。
藤本敏史なんて高感度最低なのに、まだそれに気付いてないみたいな節があるよね。

 

ソコに気付かないからこその
フジモンなのよ。

まぁ、気付いたら、
現状を把握すると
恐怖しか無いだろうな。

気付かないのが幸せってコトで。
Posted by 田中 at 2020年11月20日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。