TOPNEWS

2020年03月25日

当然の報い!?宮迫博之、もう何をやっても嫌われる…



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







 今度はあの人気アニメに乗っかろうとしている!?

 雨上がり決死隊・宮迫博之が3月12日、自身のツイッターを更新。大人気漫画「鬼滅の刃」のファンであることを公言した。

 コトの発端は宮迫が9日にYouTubeにアップした部屋の模様替えの様子を収めた動画で、同作品のアニメ版の主題歌「紅蓮華」を歌うLiSAのオリジナルキャラ「ドーナ&ナッツ」のナッツのぬいぐるみが映り込んだことが一部で話題に。

 それをフォロワーから知らされたLiSAもツイッターで〈ナッツがつるされとる〉と反応。これを見つけた宮迫がLiSAのツイートを引用しながら〈鬼滅の刃も紅蓮華も大好きでよく聴いてます〉〈ナッツの力お借りします!〉と返信している。

 漫画好きとして知られている宮迫とあって、やはり「鬼滅の刃」もチェック済みだったようだ。また、宮迫は高い歌唱力を持ち、先日、欧陽菲菲の代表曲「ラヴ・イズ・オーヴァー」を歌唱する動画をYouTubeにアップしていることもあり、視聴者からは今度は「紅蓮華」を熱唱してほしいという声も上がっている。

 しかし、相変わらずアンチが多い宮迫とあって、同作のファンから寄せられたコメントは否定的なものがほとんど。「あからさまな便乗商法だな」「うわぁ、宮迫が鬼滅人気にすり寄ってきたぁ〜」「LiSAもそこは反応しちゃダメでしょ」「矢口がワンピース好きを公言している並にムカつく」など、言いたい放題言われている。

「ボロクソに叩かれたYouTuberデビューも、ヒカルをはじめとした人気YouTuberたちとのコラボ効果もあって、それなりにチャンネル登録者数を獲得した宮迫。しかし、再生数も徐々に落ち込んでいることもあって、実の父親、ついには嫁まで“降臨”させるなど、人気を持続させることにとにかく必死な印象を受けます。そんな状況ですから、宮迫も純粋に『鬼滅の刃』が好きなのかもしれませんが、今度は人気漫画に便乗してきたととらえる人が多いようです」(エンタメ誌ライター)

 鬼滅ファンとしては、今回の投稿がきっかけとなり、宮迫が鬼滅関連の動画をアップしないことを願うばかりか…
https://news.livedoor.com/article/detail/18010989/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。