TOPNEWS

2020年03月18日

小倉優子の意外すぎる、離婚の「真の原因」



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







“ゆうこりん”の愛称で知られるタレント・小倉優子の離婚危機が話題を集めている。
小倉は2011年秋にカリスマ美容師と結婚して2児をもうけるも、16年に所属事務所の後輩タレントとの不倫が発覚し、翌17年に離婚。
その後、18年12月に歯科医である現在の夫のA氏と再婚を果たした。
今年2月には第3子の妊娠を発表していたが、ここに来て昨年12月頃から夫婦関係が悪化し、A氏は小倉や前夫の間に生まれた7歳の長男と3歳の次男のもとを離れ、別のマンションに一人で暮らすなど、離婚危機の状態が続いていることが一部で報じられている。

スポーツ紙のデスクは語る。
「Aさんは元々仕事熱心な真面目な人で、小倉の仕事や子育てにも協力的だった。そんな男性だからこそ、小倉も再婚を決めたんでしょうが、生活を共にしていくうちに、妻に対して仕事をセーブして家事や育児に時間を割いてほしいという思いも募っていったようです。ただ、小倉からしてみれば、自分が仕事を続ける前提で再婚を決めたわけで、別居前には意見が対立してケンカになることも多かったといいます」
そんな中、夫のAさんが小倉とのケンカの末に涙目で自宅から飛び出して行ったという一部報道を受けて、業界内ではイメージとは裏腹の小倉の気の強さが話題に上っている。

「小倉といえば、独身時代は童顔フェイスと“こりん星のりんごももか姫”なる特異なキャラクター設定で雑誌のグラビアやバラエティー番組で活躍していましたが、 そうしたイメージとは裏腹に、昔からかなり向上心があり、気が強いことで知られていましたからね。そうでなければ長年あんなキャラクターを貫けないし、 一介のグラビアアイドルから今の地位は築けないですよ」(芸能プロ関係者)

さらには、こんな話も。
「小倉の強気一辺倒な性格が業界内にとどろいたのが事務所移籍騒動の渦中のこと。前所属事務所と所属契約を巡って対立した際には、裁判の過程で相手側から下積み時代をはじめ、 過去のスキャンダルなどが暴露されるリスクも取り沙汰されましたが、それをものともせず徹底抗戦の構えを見せて勝訴にまで持ち込んだ。また、移籍先をめぐって芸能界の実力者から 直接口説かれるも、強気に突っぱねた話は広く知られています。今回の離婚騒動も、その原因の一端は小倉の強気な性格にあるとする声がもっぱらです」(前出・関係者)
http://www.cyzo.com/2020/03/post_234057_entry.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。