TOPNEWS

2020年03月12日

木下優樹菜の復帰をフジモンが全力阻止!その背景には根深い「嫉妬」が…



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







一部では芸能界引退もウワサされている木下優樹菜。タピオカ店への恫喝騒動や、インスタでの縦読み不倫疑惑≠ナ窮地に立たされているが、虎視眈々と復帰を狙っているようだ。

「『モーニング娘。』のオーディションを受けるなど、芸能界への憧れが強かった木下。学力も常識もないのに稼げるという意味でも、芸能界は木下にとって離れられない場所です。既に十分財産はあるでしょうが、これから何十年も暮らしていくとなると不安が大きい。復帰に向けて動いているのは間違いないでしょう」(芸能記者)

1月27日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、芸能リポーターの井上公造氏が「(木下は)引退する方向で話が進んでいる」と話していたが…。

「井上氏に木下引退の話を拡散させ、世間の反応をうかがっていたのでしょう。突然引退となれば同情の声が上がり、復帰しやすくなると踏んだのです。そもそも、引退するかもしれない≠ネんて話が外部に漏れるのは、あまりにも不自然です」(同・記者)


“持ちネタ”にすることで復帰を阻止

しかし、木下のもくろみは見事に外れ、世間では「どうぞどうぞ」の大合唱。さらに追い打ちをかけるような出来事が、ここ最近頻発している。

「元夫・藤本敏史の離婚ネタです。藤本は離婚直後からテレビに出まくっており、タピオカ∞縦読み≠すっかりネタにしています。木下にとって、このように不祥事を半永久的に蒸し返されては、復帰のタイミングがなくなってしまいます」(スポーツ紙記者)

そして、この木下にとって不利な状況を、藤本はあえて作っているという。

「藤本は木下の不倫疑惑≠ノ『興味ない』とコメントしていますが、本心はまるで逆。ハラワタが煮えくり返っているようです。そこで離婚ネタ≠ニいうテイで木下の不祥事を何度も蒸し返し、復帰を阻む包囲網を敷いているとか。そもそも、人一倍嫉妬深い藤本が、妻の不倫をやすやすと許すはずはありませんからね」(同・記者)

復帰に向けての最大の障壁は元夫。まさか、最愛だった人が最大の敵になるとは思わなかっただろう。
https://myjitsu.jp/archives/109286
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。