TOPNEWS

2020年03月06日

東出昌大と不倫の唐田えりかにAV転身話が浮上!タイトルがクソ笑える!



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







 俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動は、約1カ月が過ぎても収まる気配がない。

 2月18日、東出の妻で女優の杏が、都内で行われたイベントに出席し“騒動”について謝罪。翌19日にはWOWOWで東出と唐田が不倫関係に陥るきっかけとなった共演作『寝ても覚めても』(2018年公開)が放送された。

「WOWOWは『騒動の前から放送は決まっていた』と説明しているが、かなり攻めた編成です。ネット上では、東出と唐田の劇中のラブシーンについて、《キスばっかりで生々しい》《みんな、もうそういう目線でしか見ない》などの書き込みが殺到。東出を『でっくん』と呼び、SNSに“ニオわせ投稿”を繰り返していた唐田を批判する書き込みも再び増えた印象です」(テレビ雑誌編集者)

 さらに、その翌日には2人の不倫をスクープした『週刊文春』が東出を直撃。反省しきりの本人コメントを掲載した。

「東出は、桐谷健太とのダブル主演ドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』(テレビ朝日系)の出番を減らされ、唐田は端役で出演していたドラマを降板し、主演ドラマもお蔵入りになりました」(同・編集者)

 そんな唐田には案の定、セクシー転身説が囁かれている。

「スーパースターの明日花キララが引退を表明したため、業界は必死です。今年中に唐田が作品に出演すれば、爆発的なセールスが見込める。元芸能人の転身としては、坂口杏里以上のインパクトがありますからね」(映像メーカー関係者)

 具体的な作品名までウワサされているというから驚く。

「ズバリ『ごめんね、でっくん』ですよ。かつて某有名人と結婚した人気セクシー女優の作品が、結婚後に裏流出したときのタイトルのパロディーです。内容は、冒頭のインタビューで騒動のことに触れ、男優のモノとでっくんのモノを比べさせるという流れ。これを、Netflixのドラマ『全裸監督』で再び注目されている村西とおる監督が撮れば、歴史的セールスを記録するでしょう」(同・関係者)

 どうする? でっくん。
https://wjn.jp/sp/article/detail/0704396/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AV出る?とか言う前に、関東近域の(女医の)産婦人科あたれよマスコミ!
唐田がここまで東出との手切れに抵抗したのは、唐田がガキ孕んだからだろ?
餡子のケーキ2つの匂わせだって「ねえ子供作ろっか」って意味だと思うぜ、お好み焼き屋のプレゼントだって、開ける前の秘密…って事でそれこそ「これから赤ちゃん」って意味だろ、それが東出が「堕ろせ」ってなったからブチ切れてんじゃん!
計算上だと今月中に安定期だと思うぜ、って事で妊娠、出産、引退だよ!
Posted by at 2020年03月10日 15:44
>>1
唐田レベルで今のAV界行っても即志レベルだよ。
顔、スタイル、テク…負けてて、あるのは元芸能人って
肩書と元東〇の浮気相手でしたって事だけ。
そうなれば一家離散の原因だね、本人はどっかの養子か、
金持ちの囲われ者の生活だろう。

Posted by at 2020年03月15日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]