TOPNEWS

2020年02月21日

Twiceもものピンク乳首ポロリ騒動に騒然!大きく開いた胸元から先っちょが‥



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







 新型肺炎の影響でアイドルグループのイベントが次々と開催を延期された。

「SixTONES」と「Snow Man」の両グループは2〜3月に東京、大阪、札幌、福岡で予定していた「スペシャルイベント+ハイタッチ会」を延期。「日向坂46」は2月1日に予定していたイベントと2日に予定していた握手会を、「AKB48」は1日に大阪で開催予定だった「大握手会」を、「SKE48」と「NMB48」も2日に大阪で予定していた個別握手会をそれぞれ延期した。

 また「TWICE」は1、2日に東京ドームシティ内で開催を予定していたCDお渡し会を中止。延期ではなく中止とあって、ファンは残念だろうが、いまTWICEに関しては、ほかの話題がファンをざわつかせているという。

「日本人メンバー・モモがパフォーマンス中、大きく開いた胸元から胸の先端が露わになっているとの疑惑の画像や動画が、ネット上に出回っているんです。両手を合わせて左右に激しく振っているとき、バストがユサユサと揺れ、確かに一瞬、茶色い部分が見えます。ただ、ニップレスかもしれませんし、影のようにも見え、はっきりしたことはわかりません」(芸能ライター)

 SNSでのTWICEファンの反応を見てみると、最近、TWICEの衣装の露出度が高くなっていたようで、「布面積を増やさないとダンスに集中できない」「TWICEに肌を出す路線は求めてない」といった書き込みが見られる。

「そんな中、疑惑であっても今回のような事態が発生し、ある意味、ファンの危惧していたことが起こってしまったと言えるかもしれません。そういえば、K-POPではかつてT-ARA、2NE1でも似たような騒動が起きたことがありましたが、TWICEもやはり、グループの人気を留めておくために衣装が過激になりつつあるのかもしれません」(夕刊紙記者)

 モモのファンは特に、その流れに乗って欲しくはないだろう。
https://news.livedoor.com/article/detail/17778266/


★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]