TOPNEWS

2020年02月06日

東出昌大の「お触りグセ」被害者続出!長澤まさみも被害に‥



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







 収まる気配のない東出昌大と唐田えりかとの不貞騒動。2人は18年公開の映画「寝ても覚めても」の共演で知り合い、2年半にわたり不貞していたという。同作は第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式出品され、東出と唐田と監督はレッドカーペットに登場。その際、階段で唐田のドレスがヒールに引っかかる一幕があり、それを東出が直してあげて、唐田の腰に手を添えてエスコート。

「ところが一見、紳士的なそのシーンをよく見ると、東出の手は唐田の腰というよりヒップに当てられており、不貞騒動後、この動画を観たネット民たちからは『キモい』の大合唱。この時すでにデキていたんだなと妙に納得させられました」(夕刊紙記者)

 実は東出という男、もともと女性に対してのボディタッチが多いらしい。

「ネットで少し話題になったのですが、出演する映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』のメイキングで、東出と小手伸也、小日向文世がいる部屋に長澤まさみが階段を降りながらセリフを言って、噛んでしまうシーンがあるんです。当然、NGでみんな爆笑。その時、東出が笑いながら長澤に近づいて肩あたりに触るのですが、それが軽いタッチじゃなくて、手のひらをベッタリ押しつけているんです。長澤はそこで両手を上げて『ワーッ』と言って笑うのですが、実は東出のタッチが気持ち悪いので、それを笑いでごまかして、うまく退けているように見えるというのです」(前出・夕刊紙記者)

 真相はもちろん当人しかわからないが、ただ、そう見えてしまうほど東出のイメージが崩壊してしまったのは確かだろう。
https://news.livedoor.com/article/detail/17767112/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]