前の記事 TOP 次の記事

2020年01月19日

吉高由里子の巨乳化に騒然!かがむ度に垂れ下がる巨乳に大興奮、蛇にピアス以来のヌードを期待する声!



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







女優の吉高由里子が主演するドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)が1月8日にスタートした。冬ドラマとあって厚着の衣装のシーンが多かった吉高だが、一部視聴者からは「昔と比べて胸が大きくなった」と興奮する声が相次いでいる。

重岡大毅や柄本佑、佐々木蔵之介らが共演。吉高は週刊誌記者の真壁ケイトを演じる。冒頭で秋吉久美子演じる母が倒れ、真壁が駆け付けたところ「お父さんはキアヌ・リーブス」と謎の遺言を残して亡くなるところからスタートした。

第1話の中で、真壁はおおむねカーキ色のコートを羽織っており、露出は比較的少なめ。ただ、国際結婚詐欺を暴こうと、取材の一環で茶道教室を訪れるシーンでは、スカートに長袖のブラウスを着用。真部は茶室で正座し、茶道を習うフリをした。

おじぎするたびに吉高の胸が…

真壁は茶道を教える多賀(倍賞千恵子)に「先日、母を亡くした。心を立て直したい」と茶道を習う動機を口に。「ご愁傷様です」と気遣う多賀に、真壁は「よろしくお願いします」と深々とおじぎ。その後、茶菓子や茶に手を付けようと何度もかがんだ。

番組インスタグラムでは、吉高が茶室を訪れたシーンの写真を公開している。

吉高のブラウスは首元がつまって胸元はややゆったりしているが、それでも胸の膨らみが目立つ。ドラマでは、吉高がかがむたびに胸が強調され、そのたび視聴者は大興奮していた。かつてヌードを披露した『蛇にピアス』(2008年)の時代よりも胸が大きくなっていると指摘する視聴者が続出している。

《てか吉高由里子あんな胸大きかったっけ?》
《吉高由里子おっぱいデカない?》
《吉高由里子のおっぱいが大きくて気になっちゃう》
《吉高由里子のおっぱい大きくなってない?また脱いで見せてくれないかな》
《顔ムチムチでなんか蛇にピアスの頃より胸が大きくなってて全話見る事を誓いました》
初回から思わぬ反響を得た吉高。いっそのことセクシー路線を歩むのもアリなのでは。
https://myjitsu.jp/archives/104625
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース

関連する記事


前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa