TOPNEWS

2020年01月10日

木下優樹菜の離婚に戦慄の新事実!インスタに隠された「縦読み」に騒然!



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







昨年末にFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表した木下優樹菜。一部週刊誌は、子どもの教育方針をめぐる衝突などが原因と報じているが、ネット上では木下の不倫疑惑が浮上している。

話題となっているのは、昨年7月10日の木下のインタグラム。木下は、長女とのツーショット写真と共に、長女へのメッセージと思しき文章を投稿。これを“縦読み”すると、なんと「たかしあいしてる」になるというのだ。その投稿が以下(改行は原文ママ。「<ハート>」はハートの絵文字)。

たいへんだけど…
かわいぃから
しかたなぃよね<ハート>イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る<ハート>
ずーーっと<ハート> この繰り返し

確かに、1行目の「かわいぃから」の前に改行を加えると、「たかしあいしてる」に。「喧嘩」が漢字にもかかわらず、「あそびまくって」や「てをつないで」が平仮名である点にも違和感を覚える。

 また、「イーッパイ」「ずーっと<ハート>」が縦読みに入るとすれば、「たかしイーッパイあいしてる ずーっと<ハート>」と解釈するべきかもしれない。

「木下を担当するヘアスタイリストの名前が偶然にも“たかし”であるため、ネット上ではただならぬ関係を疑う声も。こんな騒動に巻き込まれて、ヘアスタイリストのたかしさんもいい迷惑でしょうね」(記者)
http://entamega.com/29986
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これがもしヘアスタイリストじゃなくてサッカーのたかしの方だったら…
何か乾がダルビッシュのツイート直後フォロー外したり
態度がガチでは…?と思わせるような感じだし
鬼女さんが色々検証しだして証拠が出て来てるじゃん
ヤバくね?
Posted by at 2020年01月19日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]