TOPNEWS

2020年01月07日

加藤綾子がバストトップ解禁へ!田中みな実への対抗心で決意か



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







“カトパン”ことフリーアナの加藤綾子が、交際している『三代目J SOUL BROTHERS』のリーダー・NAOTOとの結婚を決意したという。それに伴い、ライバルの田中みな実をブッつぶすための“バストトップ解禁”も視野に入れ始めたと囁かれている。

「カトパンは9月、一部でNAOTOとの真剣交際が報じられ、レギュラー番組で認めました。それどころか年末年始にも婚姻届を出すことを決意し、関係各所に報告を始めるそうです。背景には、最近ブレーク中のみな実への強烈なライバル心があるようです」(スポーツ紙記者)

 田中は2014年秋にTBSから、カトパンは16年春にフジテレビから独立。局アナ時代から何かと比較されてきた2人だが、田中はここに来てセクシーキャラ路線で勝負に出た。12月13日に発売されたファースト写真集『Sincerely yours…』は、発売前に累計22万部に達するなど大ブレークしたのだ。

「さらに12月6日には、オリコンが発表した毎年恒例の『第16回好きな女性アナウンサーランキング』で、みな実が2位になった一方、カトパンは10位と低迷し、大きく差がついた。局アナ時代からブリッ子で計算高いみな実を嫌っていたカトパンは極めて不機嫌で、周囲に一発逆転を宣言。つまり、みな実に見せつけるように電撃婚をすることを決めたようなのです。最近、男日照りのみな実にとって、カトパンのゴールインは強烈なインパクトがあります」(同・記者)

 カトパンは、今年4月から古巣フジテレビ系の新報道番組『Live News it!』でメインキャスターを始めたばかり。しかし、結婚に伴い、来年春の改編期に降板する方向で話が進んでいるという。

「『Live――』は高額なギャラで加藤を起用したものの、視聴率は振るわず、フジは頭を抱えていた。ちょうど加藤も、結婚すれば帯番組継続は厳しくなることから降板を希望しており、さらに田中を完全にたたきのめすための“セクシーバトル”を仕掛ける計画があるため、報道キャスターを続けるのはモラル的に困難になる。双方の思惑が一致し、2020年春降板の可能性が高まっています」(フジテレビ関係者)

 カトパンが仕掛けるとされる戦いは、ずばり“バストトップバトル”だ。田中はファースト写真集でシャツ越しにその形が分かる挑発カットを披露したり、下乳やTバックのお尻を見せた。カトパンも負けじとフルで露出し、田中をギャフンと言わせるという。

「田中に劣らず、加藤もバストアップや美尻筋トレを本格的に続けています。今回、人気ランキングで完敗した屈辱の加藤は、“透けカット”や“極限出しカット”を写真集で公開し、グーの音も出ないほど大逆転する計画を、一部出版関係者と進めています。加藤が“解禁”に踏み切れば、田中の写真集を一瞬で抜く売れ行きになる可能性が大。そうなると田中も黙っていないでしょう。来年は“バストトップ戦争”が勃発しそうですよ」(芸能プロ関係者)

 どちらが派手にブッ放すのか。大いに期待したいものだ。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/66818224/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]