TOPNEWS

2019年12月22日

10代の人気女性タレントの未成年飲酒・喫煙写真が流出!即引退レベルの激ヤバ写真の出所は‥



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







数年ほど前から、バラエティー番組を中心に活躍する10代の女性タレント・Aについて、マスコミ関係者の間で「引退危機」情報が出回っているという。その証拠となる“写真”が、複数の週刊誌などに持ち込まれており、これが世に出れば間違いなくAは、タレント生命を奪われると言われている。
 幼い頃より芸能界で活動していたAは、いまや所属事務所内でも“看板タレント”的な立ち位置に。
「バラエティー向きの頭の回転の速さはありますが、それよりも品行方正というか、真面目で真っすぐなイメージが、Aの何よりの武器ではないでしょうか。一時期、あるテレビ局の編成会議では『来年あたり、最もブレークする女性タレント』と、Aが盛んにプッシュされていたといいます」(テレビ局関係者)
 そんな順風満帆と言えるAのタレント人生に、いま影が差しているという。これまでのイメージ、そして将来さえも“ぶち壊し”にしてしまうほどの一大スキャンダルとなりうる“写真”が存在しているようだ。
「日時や場所は不明ながら、先ごろから各週刊誌の編集部に、盛り場とみられる場所でくつろぐAの写真が出回っているようです。Aの目の前には、お酒が入ったグラス、そして灰皿に火がついたタバコも置かれているとか。未成年のAだけに、飲酒や喫煙が裏付けられれば、即座に芸能活動を停止しなければならなくなるでしょう」(週刊誌デスク)
 これまでも未成年飲酒や喫煙の発覚で、活動休止に追い込まれたタレントは数知れず。しかしAに関しては、“一発退場”となる可能性も高いという。
「やはりこれまでの優等生イメージを、完全に否定してしまう写真ですからね。例えば不倫スキャンダルにしても、不倫のイメージからかけ離れたタレントほど、何年たっても批判され続けるものです。法律に反する行動という点からしても、引退に追い込まれてもおかしくはありません」(同)
 なお、Aの所属事務所は多数の大物タレントを擁するが、「近年はかつてほどの勢いはない」(同)という。
「それもあって、いまやAは事務所を代表する存在になりつつある。この飲酒・喫煙は、Aだけでなく所属事務所にとっても死活問題と言えるでしょう」(同)
 今後もしこの写真が、週刊誌などで報じられれば、芸能界に衝撃が走ることは間違いないだけに、単なる“ウワサ”で終わってくれればいいものだが――。
https://plaza.rakuten.co.jp/airbell87/diary/201911160000/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]