TOPNEWS

2019年12月17日

復帰のめどは‥ロンブー淳が語った、相方・田村亮の現況



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(46)が8日、大阪・岸和田市でテレビ東京系のバラエティー番組「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」(22日放送予定)の収録に参加した。

 周辺住民の依頼を受けて池の水をすべて抜き取り、危険生物や外来種の調査、駆除をする人気番組。今回の舞台は大阪・岸和田城のお堀だ。

 淳は先日、自身のツイッターで闇営業問題で謹慎中の相方・田村亮(47)と株式会社「LONDONBOOTS」を設立したことを発表。ユーチューブに「ロンブーチャンネル」を開設し、亮が復帰を決意した際には「このロンドンブーツチャンネルで、何か一緒にできたらいいなぁと思って開設いたしました」と心境を明かしていた。

 この日が社長となって初のロケだというが、心境を聞かれると「何も変わらないです」。亮についても「まだ復帰のメドが立っていないので、今からコメントはできないですね」と多くを語らなかった。

 城好きで知られる淳だが、岸和田城はかつてNHK大河ドラマ「功名が辻」(2006年)で演じた中村一氏が城主を務めた時期もある。城の外堀にあたる百間堀の清掃に「中村一氏になったつもりで、池を守るつもりで掃除した。いつもより気持ちも乗って、丁寧に水抜きとお宝探しに時間をかけました」とニッコリ。堀にたまったヘドロの多さに「今年一番手ごわかった。パンツもビショビショです」と苦笑いしたが「お宝は探しづらいけど、城主としては攻めづらいので、いいヘドロだと思った」と“城主気取り”で収録を振り返った。
https://news.livedoor.com/article/detail/17496805/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:42 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]