TOPNEWS

2019年12月14日

木下優樹菜の自爆に高笑い!空いたママタレ枠を狙う「あのお騒がせタレント」



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







「“棚からぼた餅”の感は否めませんが、ある意味、“持ってる女”なのかもしれませんね」(芸能リポーター)

 元ヤン→おバカ→人気ママタレから転落…。実姉の元勤務先のタピオカ店店長への“恫喝騒動”で炎上し、11月18日、芸能活動自粛を発表した木下優樹菜。

「せっかく“おバカキャラ”から脱皮して、2010年にお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史と結婚。2人の女児のママとなって、このところはずっと“好きなママタレランキング”の上位にランクインしていただけに、これは大きなイメージダウンとなってしまいました。収入面でも、億単位の損失となるようです」(芸能関係者)

 そんな木下に代わって、ママタレ枠進出をもくろんでいるのがベッキーだ。

「ベッキーは11月9日、安定期に入ったことを確認してから、第1子妊娠を明らかにしました。来年の3月末から4月ごろが出産予定日です」(芸能ライター)

 16年、『ゲスの極み乙女。』川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚したベッキー。

「川谷夫人の存在を無視するかのようなメールのやり取りも暴露され、ベッキーは一時、休業に追い込まれました」(ワイドショー関係者)

 追い打ちをかけたのが、驚く額の違約金だ。

「推定5億円といわれる違約金が発生しましたが、そのほとんどがCMに関するものでした。多い時で、CMの契約本数が14本もありましたから、このくらいの額になってしまうのは仕方ありません」(広告代理店関係者)

 そこで、ヘアヌード写真集の出版も取り沙汰された。

「しかしベッキーは、自腹で払ったようです。普通、事務所とタレントで折半するものですが、彼女は責任を痛感し全額支払ったようです。テレビのレギュラーも10本ありましたし、“貯金が趣味”と公言していましたから、それくらいの額はコツコツと貯めていたようです」(前出の芸能ライター)

 そして、昨年あたりから少しずつ露出が増え始め、今年1月、巨人の片岡治大二軍内野守備走塁コーチと結婚。
「最近は、バラエティーやドラマに出るなど復調気配にありました。もともと、好感度抜群タレントだっただけに、ママタレとして再ブレークする可能性は十分にあります。来年のベッキーには注目です」(芸能レポーター)

 禍いを転じて福と為す。
https://news.livedoor.com/article/detail/17497505/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッキーを使うメディアも企業も既知外だと思うわ。
そんなメディアに掲載されてる企業の製品サービスは排除一択。不法行為を許容する企業なんて必要ない。
Posted by at 2019年12月14日 17:20
木下消えて不快さが減ったと思ったら若槻千夏とか言うもっと不快な奴の露出が増える現象やめてくれ
Posted by at 2019年12月15日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]