TOPNEWS

2019年12月12日

ほぼおっぱい丸見え!田中みな実の過去最高セクシーショットに騒然!



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







 元TBSアナウンサーの田中みな実(33)が、13日リリースのファースト写真集『Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)』(宝島社)の重版が発売前に決定したことを発表。それに合わせて感謝の谷間ショットが公開され、ファンの期待がぐんぐんと高まっている。

 同写真集は下乳や美ヒップをあらわにした先行カットが話題となり、予約が殺到したことで初版部数は12万部に。だが、その12万部が予約で埋まってしまったそうで、早くも10万部の重版が決定。累計で22万部となった。

 田中は10月に情報バラエティ『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、目標部数を問われて「20万部!」と語り、出版事情に詳しい司会の爆笑問題・太田光(54)から「写真集で20万部なんていくわけねーだろ、バーカ!」と猛ツッコミを入れられていた。しかし、なんと発売前の段階で目標の「20万部」を軽々とクリアしたことになる。

 田中は10日付の自身のInstagramで、「発売前に重版がかかったと担当編集の方に聞いて、ただただ驚いています。皆さまのおかげです。本当に本当に、ありがとうございます」と報告。続けて、「期待以上のものをお届けしますので、13日待っていてくださいね」と呼びかけつつ、感謝の谷間ショットを投稿した。

 公開された画像は、田中が笑顔を浮かべながら美しいバストの谷間をあらわにしているセクシーショット。リアルな肌の質感や恋人に微笑みかけているかのような自然な表情が艶めかしく、ファンならずとも思わず頬が緩んでしまいそうになる大人の魅力にあふれたカットだ。

 これにネット上では、「おお、こぼれそう…」「やわらかそうな谷間!」「これエッチすぎん?」「胸元がたまりません」「写真集が楽しみすぎる」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。今にもこぼれそうになっている胸元に目が吸い寄せられる男性が続出しているようだ。

 「写真集なら1万部でヒット」といわれる出版不況の昨今、発売前に22万部突破という数字は異例中の異例。一部では「宮沢りえのサンタフェ以来の大ヒット」「白石麻衣を超える」との声まで上がっている。

 最近の写真集市場は乃木坂46に代表される「坂道グループ」の独壇場となっており、先日発表されたオリコンの年間ランキングでは乃木坂46・生田絵梨花(22)の『インターミッション』(2019年1月発売/講談社)が約29万部で1位。同じく乃木坂46の白石麻衣(27)のセカンド写真集『パスポート』(2017年発売/同)は累計発行部数が37万部を突破している。

 田中の初写真集は、それらの記録に迫ろうとしている勢い。「坂道グループ」でなく、そもそもアイドルですらないフリーアナウンサーの写真集が国民的アイドルグループの牙城を崩そうとしているのだから驚きである。

 「期待以上のものをお届けします」と本人が意気込む写真集がどんな仕上がりとなるのか、どれほど売り上げを伸ばしていくのか、今後も大注目だ。
https://www.menscyzo.com/2019/12/post_130324_2.html

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]