TOPNEWS

2019年11月08日

山口真帆、新たな証拠発覚で一転、窮地に!女優デビューも黄信号!



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







 アイドルグループ・NGT48の元メンバー・山口真帆に対する暴行事件をめぐり、NGTの運営会社・AKSが暴行容疑で逮捕され不起訴となった加害者の男性ファン2人に損害賠償を求めた裁判で、新たな裁判資料が5日、新潟地裁で開示されたことを、一部スポーツ紙が報じた。

 これまで被告男性側は、山口と「つながり」と呼ばれる私的交流があったことを主張し、その証拠となる書面や2ショット写真を裁判所に提出。そして、先月30日に一部スポーツ紙がその写真を掲載したが、山口は自身のツイッターで「つながり」を否定。猛反論していた。

「山口は怒りのあまり、所属事務所のチェックを受けずに早朝から怒りのツイッターを更新。ネットユーザーたちは山口を激励し、報じたスポーツ紙に対するバッシングが巻き起こった」(芸能記者)

 新たな証拠開示については、同じスポーツ紙が報じたが、事件直後のマンション内で加害者男性は山口と「つながり」があった前提の話ができていたが、公園に運営側スタッフらが到着してからは、本当のことが言えなかったと書面で説明。

 その理由として、つながっていることをAKSのスタッフの前で話してしまえば、山口がNGT48のルールを破ったとして不利益な処分を受けてしまうため、本当のことが言えなかったことも説明しているというのだ。

 先月30日付けの記事に対しては猛反論した山口だが、自身にとって不都合な”証拠”の存在が明らかになった今回の記事について早朝の時点では反論していない。

 ただ、ネットユーザーたちからは「上層部はよくこんな記事を載せることを許可してるな」「私的な繋がりあったことを明らかにする裁判なの?」などと報道に対する批判の声があがっている。

「山口は所属事務所に対して、事件について隠していることがあるのでは。裁判がひと段落するまでは女優デビューは完全にお預けになりそうだ」(芸能記者)

 次回の弁論準備手続きは今月25日に行われるが、すでに当事者たちにまったくメリットがない泥仕合に発展してしまったようだ。
https://www.cyzo.com/2019/11/post_221200_entry.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(6) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイゾーかあ…本当なら今コンビニに並んでる山口が表紙のスピリッツも回収だね!
Posted by at 2019年11月08日 16:26
別に犯罪でも無いんだから回収はないだろ
ただ輝かしい未来は回収されてゴミ箱へ
Posted by at 2019年11月08日 22:07
裁判は偽証罪にとわれないから嘘つき放題www
捏造スポニチとサイゾーの報道www
誰が信じるんですかね…
Posted by at 2019年11月11日 04:31
山口元メンバーもNGT48も爆死だな。
Posted by 通りすがり at 2019年11月11日 21:10
第三者委員会での発表があったのに山口側の繋がりを急に裁判で言い始めてこれが通るなら世間は認めないと思うけど。
そもそも第三者委員自体が運営側が明らかな所属で其れが出したものをさらに翻して山口を悪に仕立て上げるって。
襲われた事実があるのに秋元一派はコエーね。
Posted by at 2019年11月15日 01:39
こんなところでしか記事にならない・・・
Posted by at 2019年12月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]