TOPNEWS

2019年10月22日

綾瀬はるか胸元ユルユル、谷間ガッツリに視聴者大興奮!形の良い美巨乳に騒然!



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS







10月16日放送の『笑ってコラえて!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに女優の綾瀬はるかが出演。真夏のポルトガルで胸を強調する衣装を身にまとい、かがむ場面が多々見られた。視聴者は「相変わらず胸が大き過ぎる」と大興奮していた。

「スタッフの夏休み企画」として、9月にディレクターが夏休みでポルトガルを訪れ、綾瀬とバッタリ対面したところから企画がスタート。2017年10〜12月のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(同系)の映画版(2020年6月公開予定)の撮影で同国を訪れ、偶然ディレクターと遭遇したとの設定だった。





ゲームで下からアングル…「形良くて見入ってしまう」

近年、胸を強調する衣装を着ることは少なくなった綾瀬だが、撮影のオフ日にディレクターと合流した綾瀬は赤のワンピース姿で、V字型の胸元にマイクを着けて登場。日テレ広報部のツイッターでも番組告知で胸部分を隠してはいたものの、綾瀬のワンピース姿を公開している。

一行は同国の首都リスボンで、高級そうな犬の飼い主がセレブ≠ナあるかどうか確かめるロケを敢行。街をゆく犬や、乳母車に押された子供とかがんで触れ合った。

場面が変わって、綾瀬は現地住民と石を代わる代わる積み上げるゲームに挑戦。崩してしまった方が負けになるゲームで、綾瀬は慎重にかがんで石をセット。カメラは綾瀬の表情が映るよう、下から見上げるように綾瀬を映していた。

相手が石を崩してしまい、ゲームは綾瀬が勝利。終始慎重に石を積み上げた綾瀬だったが、視聴者は綾瀬の胸にクギ付けになったようで、慎重ではいられない様子でツイートしていた。

《綾瀬はるかおっぱいおっきい》
《石を拾うときの綾瀬はるかのおっぱい…》
《笑ってコラえての石積み対決、綾瀬はるかのおっぱいしか目がいかない》
《綾瀬はるかのおっぱい形良くて見入ってしまう》
《綾瀬はるか胸元が開いててえちえち》
《綾瀬はるか谷間がっつりだったぞ》
綾瀬のバストはまだまだ健在のようだ。
https://myjitsu.jp/archives/97357
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]