TOPNEWS

2019年09月22日

売人になっていた!マイクタイソンの現在が衝撃的すぎる!



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS








 近年、北米ではカナダやカリフォルニア州など、各地でマリファナの合法化が進んでいる。世界各地からマリファナを吸うためにこれらの地に多くの人が集まり、マリファナ・ツアーも行われている。そんな中、“あの人は今”的な意外な人物が、これを大きなビジネスにしようとしていることがわかった。

 かつてのボクシング・ヘビー級チャンピオン、マイク・タイソンが8月12日、自身のポッドキャストで、仲間とともに月に4万ドル(約425万円)分ものマリファナを吸っていると語った。その量は10トンほどになるという。

 さらに、カリフォルニア州にある16ヘクタール(東京ドーム3.4個分)の農園内でマリファナを栽培し、月に50万ドル(約5,300万円)分も売り上げているとも語り、「こんなことを話しているなんて信じらんねーよ。くそったれポッドキャストでマリファナを吸ってることを話すなんて」としている。

 カリフォルニア州では昨年、マリファナが合法化されており、こんなふうにマリファナを吸っていることを大っぴらに話すのも可能になっている。

 タイソンは現在、「タイソン農園」をつくる計画を練っており、そこでは、マリファナ愛好家たちのための遊び場とともに、豪華なホテルやゴルフコースをつくる予定だという。

 2017年からすでに建設が始まっているが、ホテルなどの建設はこれからで、コンサートが開催できる円形劇場も計画されている。

 さらには、タイソン大学も創設することになっており、そこでは、将来のマリファナ農家を育てるために、マリファナの栽培の仕方を教えるのだという。

 タイソンといえば、ボクシング引退後は薬物乱用に苦しみ、奇行などが目立ったが、マリファナを吸うようになって、人生の崖っぷちから抜け出すことができたという。

 農園はすでに会社組織となっており、タイソンはそこのボスとして君臨し、自らの手でマリファナを生産したりはしないものの、品質が保証さたものには、タイソンブランドのマリファナとしてお墨付きを与えているという。

 農園がいつごろ完成するのかは明らかにされていないが、完成した暁には、カリフォルニアの新たな観光スポットとなるかもしれない!?
https://www.cyzo.com/2019/09/post_214504_entry_2.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「売人」っつーと犯罪的だけど
合法化されてるなら別にいいじゃん
世間に顔向けできるただのビジネス
レストラン経営と変わりない
Posted by at 2019年09月22日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]