TOPNEWS

2019年09月08日

AV転身説が絶えなかった加護亜依、契約解除で今度こそ、ついに…



記事本文を読む→ ranking

track.gifPICKUPNEWS








 8月24日、所属事務所・アルカンシェルと「契約解消」に至った元モーニング娘。の加護亜依。同社代表の中野尚美氏はブログで〈約3カ月程前から弊社(株)アルカンシェルと加護亜依はマネージメント提携契約上、弊社としては合意出来ない点があり話し合いを重ねて参りました〉と説明。未成年時の07年、「喫煙報道」で当時の事務所を解雇された経験を持つ彼女だけに、今回の「契約解消」でも様々な憶測が飛び交っている。

 加護の契約解消理由について「“不貞疑惑”や“薬物問題”といった深刻なスキャンダルではないようですね」と語るのは写真週刊誌記者。こう続ける。

「加護の周辺で囁かれているのは、事務所に対する『ゴリ押し要望』と『ギャラ配分交渉』がエスカレートして折り合いがつかなくなったという話。いずれにせよタレントとしての価値が全盛期と比べて大きく損なわれているということでしょう」

 契約解消は今後の芸能活動に大きく影響しそうだという。

「今年、彼女と辻希美のユニット『W(ダブルユー)』が復活しましたが、これもアルカンシェルの尽力があったからこそ。事務所から離れた彼女は『“あの業界”に活路を見出すしかない』とまで言われています」(前出・写真誌記者)

 その業界とは──。

「飲食業界です。プロ級の料理の腕前を持つことで知られている加護に対し、以前から多くの飲食業者が“加護ブランド”での店舗出店のオファーを送っているんですよ」(前出・写真誌記者)

 加護の今後を見守りたい。
https://news.livedoor.com/article/detail/16990380/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]