TOPNEWS

2019年07月22日

メリー氏が発狂‥ジャニー喜多川さん家族葬の際の裏話



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血のため死去した、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)の家族葬が12日、東京・渋谷にある関連会社「ジャニーズアイランド」の稽古場で行われた様子を、各スポーツ紙が報じている。

 各紙によると、家族葬には、姉の藤島メリー泰子副社長(92)、姪の藤島ジュリー景子副社長(52)をはじめ、ジャニーズアイランドの滝沢秀明社長(37)ら約150人の所属タレントやジャニーズJr.が参列。

 司会はTOKIOの国分太一(44)とV6の井ノ原快彦(43)がつとめ、所属タレントを代表して、少年隊の東山紀之(52)、ジャニーズJr.のユニットHiHi Jetsの高橋優斗(19)、KinKi Kidsの堂本光一(40)があいさつし、近藤真彦(54)が締めくくったという。

 「事務所側の意向で、現場での取材はNG。ところが、複数の媒体が現場で張り込み、霊きゅう車の助手席で滝沢がジャニーさんの遺影を持った写真をバッチリ撮影。メリー氏が発狂してしまったようです」(芸能デスク)下矢印1
 さらに、会場外ではこんな光景が見られたというのだ。

 「大勢のタレントが一堂に会するため、熱狂的なファンが“バスツアー”を主催。会場の近くに乗り付け、タレントたちの出入りを眺めていたそうです」(ジャニーズ関係者)

 会場については公表していなかったが、すっかりバレバレだったようだ。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/53609512/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリーさんって、ちほうの症状がでてるんでしょ。
もうほっとけばいいんじゃないの。
Posted by at 2019年07月22日 09:25
年間500億円を稼ぎだすグループを追い出すなんて、経営者としてまともじゃないもは確か。
本来ならばジャーニーさんがリーダーシップを発揮すべきだったが、未成年へのセクハラ問題でマスコミ対策をしてもらい、恩のあるメリーには何も言えなかったのだろうし、怖いものなしのメリーは実際何をしでかすかわからない、理性的なところがない感情的な人間なので、事務所スタッフも心ならずも従ってきたであろうことは容易に想像がつく。
Posted by at 2019年07月22日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]