TOPNEWS

2019年06月30日

元メンバーが激白したAKBの陰湿過ぎるイジメの実態



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







『女が女に怒る夜〜令和一発目の愚痴祭りSP』(日本テレビ系)に、元『AKB48』の奥真奈美が出演。
グループ在籍時の壮絶なイジメの内情を明かした。

同番組は女性に対して物申したい女性芸能人が集まり、嫌いな女性を斬っていくトークバラエティー番組。
今回も「打算的な女」「めんどくさい女」など、さまざまな嫌いなタイプの女性が語られ、奥は「すぐ整形と決めつける女」が気に入らないと話し始めた。

「AKBのときのMCのときに…」と切り出した奥は、「メンバーの1人が『目大きいよね〜。でも私は整形したくないんだ』っていきなり言い始めて」と語り、さも自身が整形をしているかのような言われ方をしたことがあると回顧。
また、発言主に対しては「後で聞いたら『そんなつもりないよ〜』って」と悪意を否定されたものの、「でも言ったもん勝ちじゃないですか。生の番組なので」と、いまだに納得がいっていない様子をあらわにした。

「女の世界って怖い」「何かぶっ壊れてるわ」
さらに奥は、「その子の私物のヨーグルトに爪で穴あけた」と報復≠オたことを振り返り、同メンバーと対立していた過去を告白。
メンバーについて聞かれたところ、実名こそ出さなかったものの「その子は、しじみみたいな目してる」と皮肉たっぷりのヒントを出してトークは終了した。

イジメ被害を語った奥に、視聴者からは、

《うわー陰湿だわー》
《言い方がある これは言った方が悪い》
《ハーフできれいな顔だから嫉妬されたのかね》
《女の世界って怖い》

などといった同情論が。

しかし、自身も報復したと明かしたことで、

《この女なんなんだ口わるい》
《どっちも性格悪くて引く》
《元AKBやっばいなw 何かぶっ壊れてるわw》

などの批判も上がり、「AKB」全体のイメージダウンを招いてしまったようだ。

現在騒がれている『NGT48』の事件も、元をたどればメンバー同士の不仲によるもの。
やはり、女が集団で集まると「みんな仲良く」とはいかないようだ。

https://myjitsu.jp/archives/84129

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]