TOPNEWS

2019年05月31日

関係性が囁かれる田口淳之介の大麻開始時期と「KAT-TUN」赤西仁



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS







 今月22日に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕された、KAT−TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者が、「10年ほど前から大麻を使い始めた」と供述していることが分かったと、27日放送の一部ニュース番組が報じた。

 田口容疑者と交際相手の女優の小嶺麗奈容疑者は22日、東京都世田谷区の自宅で、乾燥大麻およそ3gを所持したとして、厚労省麻薬取締部に現行犯逮捕され、2人は大麻の使用についても認めている。

報道によると、田口容疑者が「10年ほど前から大麻を使い始めました」と供述していることが発覚したという。

 「田口容疑者と小嶺容疑者の交際は07年の秋に発覚。10年前といえばそれ以後になるが、明らかに小嶺容疑者の影響で薬物に手を染めることになったと思われる。小嶺容疑者は逮捕後、『(大麻は)私1人のもの』と供述していると言うが、まるで自分が罪をかぶって“罪滅ぼし”しているのかと思えるような供述」(芸能記者)

 今から10年前といえば、田口容疑者がまだKAT−TUNのメンバーだった09年。当時、グループとしては東京ドームで8日間連続公演を行うなど人気絶頂。

 ただ、翌年7月に亀梨和也と並ぶ人気メンバーだった赤西仁が脱退し、ソロ活動に転身していた。

 「おそらく、“調整型”だった田口容疑者は、赤西とほかのメンバーの間で板挟みになってしまったのでは。そのストレスから、小嶺容疑者の誘いに乗って違法薬物に手を染めてしまったのでは」(同)

 今後、田口容疑者は小嶺容疑者とともに起訴され、公判を迎えると思われるが、法廷で薬物に手を染めたきっかけをどう供述するかが注目される。
http://news.livedoor.com/article/detail/16531680/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話変わっちゃうけど、教えてくれた星本ミサのLINE占いやってみました。タダなのに当たりすぎてすごいですね。今までの事や性格かなり当てられたので、アドバイスされたこともスッと入ってきましたよ。
Posted by at 2019年06月03日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]