TOPNEWS

2019年05月22日

盗撮被害!?中条あやみの下半身丸出し入浴姿



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







 美人女優として人気の中条あやみ(22)が明かした“ある発言”に、芸能関係者が慌てふためいている。なんと、彼女の下半身が盗撮される可能性が浮上しているのだ。

 「彼女自ら、銭湯で下半身を見せて入浴することを公言したんですからヤバイですよ。盗撮の絶好のターゲットとなるでしょう」(夕刊紙記者)

 発端は、5月7日放送のバラエティー番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に、水川あさみ(35)とともにゲスト出演した時のこと。進行役のDAIGOと、休日のすごし方について話題になり、水川が「温泉に行きましたよ」と発言したことから始まった。

 水川は、中条に「お風呂好きじゃなかったっけ?」と聞くと、「私もお風呂大好きで、銭湯とか、サウナとかしょっちゅう行く」と返答。水川はさらに、「隠すよね? もちろん」と突っ込むと、「学生さんがいっぱいいる時は“ここだけ隠せばいいかな”って顔だけ隠すんですけど、年配の方がいる時は全然気にせず…」と、下半身フルオープンで入浴していることを明かしてしまったのだ。

 「中条と水川は現在、同局の連ドラ『白衣の戦士!』で共演中ですが、第4話までの平均視聴率が9.3%と苦戦。しかも、放送するごとに右肩下がりの芳しくない状況です。2人のやりとりは翌日のスポーツ紙や芸能サイトでも取り上げられたので、番宣としては大成功。ただ、“話題作り”にしては、少し刺激的すぎる告白でした」(芸能ライター)
https://wjn.jp/sp/article/detail/9031317/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]