TOPNEWS

2019年04月22日

川口春奈のアンチが急増中‥



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS







 女優の川口春奈が4月7日にオフィシャルインスタグラムを更新し、花粉症に苦しむ様子を投稿し話題となっている。川口は、鼻と口をティッシュで包んだ姿を投稿。メイクはしておらずすっぴん姿で、服もフリース姿でラフなプライベートショットといえる。川口は「ちなみに私は花粉症のせいで化粧やなんやオシャレどころじゃありません。ひっどい顔だね、、」とも記している。 これには、ネット上では「花粉症確かにつらそう。頑張って」といった声がある一方で、「ティッシュ大量に使ってのいかにもアピールうざいわ」といった声が聞かれる。すっぴんやダサめの私服といった小ネタの散りばめ方にも「あざとすぎる」といった声が聞かれる。

 芸能人の花粉症アピールでは、先日、元タレントの坂口杏里もインスタグラムで鼻水が垂れる動画をアップロードし、「汚い」「いろんな人が見ていることを考えろ」と批判が殺到しているだけに、川口も同じ轍を踏んでしまった形だ。

 川口といえば、少し前までは清純派女優を代表する存在であり、処女説もあったほどだ。だが、最近はかまってちゃんぶりが加速しているともいえる。昨年には同じくインスタグラムで、遊園地で遊びすぎたグロッキーな姿を投稿したほか、サッカーワールドカップでは日本代表のユニフォームになぜかオリンピックペイントを顔にほどこしており、「W杯便乗の次は五輪ですか……」といった呆れた声も相次ぎ、ネット炎上を招いている。

 このほかにも川口はインスタグラムを中心に自撮り写真を多くアップロードしており、その内容は「体調悪いアピール」「一人で寂しいアピール」といったものばかりである。度を過ぎたアピールは「イタいかまってちゃん」と言われても仕方がなさそうだ。
https://npn.co.jp/sp/article/detail/81060136/

★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いので問題ないです。はい。
Posted by at 2019年04月23日 03:55
うん、可愛いな
女優が自分のインスタに自撮り載せて何が悪いのか?
Posted by   at 2019年04月23日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]