TOPNEWS

2019年04月06日

ジャニーズ滝沢新社長がついにNews手越を解雇か



 『関ジャニ∞』錦戸亮のグループ脱退と退所問題に揺れるジャニーズ事務所が、何かと“問題児”として槍玉に挙がる『NEWS』手越祐也(31)の契約解除を検討しているという。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







しかも、『関ジャニ∞』同様、グループ解散情報まで流れているのだ。

 「手越は、ジャニタレの人事権を握る『ジャニーズアイランド』社長に就任した滝沢秀明(37)が固執するアイドル像とは相反する存在です。致命的なトラブルが発覚する前に手を打っておきたいのが、滝沢の本音でしょう」(ジャニーズの内情に詳しい音楽プロ関係者)

 昨年6月、『NEWS』メンバーの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(31)に、未成年女子との飲酒が発覚。手越にも同様の問題が持ち上がったが、処分を免れた。

 「小山はレギュラーを務めていた日本テレビの報道番組の出演自粛、降板。加藤はジャニーズから厳重注意を受けた。ところが手越は、日テレのメインキャスターを務めたサッカーW杯ロシア大会が目前に迫っていたため、お咎めなしだったんです」(日テレ関係者)

 さらに昨年末、『週刊文春デジタル』が、同9月と11月に性懲りもなく手越が未成年女子と飲酒していたことを再び報じた。
https://wjn.jp/sp/article/detail/8053996/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっきり言って解散が遅すぎたとしか言いようがない。

普通に考えれば山下が抜ける時点で解散するはず。
Posted by at 2019年04月07日 22:07
タッキーがんばれ!
潔い!
ジャニーズの看板にふさわしい!
カッコいい!
応援する!

もうたいした稼ぎもないのにまだふんぞり返ってる浦島太郎は論外だし、
後輩に指導する体で結局自分の名前を売るさもしいオッサンにも辟易してたんだ。
所属タレントに結婚してもらえなかったダッサいオバサンもね。



Posted by at 2019年04月09日 19:32
ジャニーさんはA.B.C-Zのファン。
ジャニーズの舞台にせっせと通っている者ならファンじゃなくてもそりゃまぁそーだろーな、と思う。

あれだけ人数が増えれば、流れが何本かに分かれていることぐらいはしろうとにもわかる。
ジャニーさんが思い描いた夢をなんとか形に残せたかなというグループと、
その精神だけは受け継いだかなという人たちが誰なのかぐらいはちゃんと見てればわかる。

なのに、テレビで手越君が屁理屈こねて、そのエピソードをぶっ潰そうと必死になっていた。
嫉妬心まる出しの男の顔を、大画面で見た。
女性たちから嫌われてる男ってどういうものなのかわかった気がした。
ちなみに他のメンバーもひいていた。

Posted by at 2019年04月12日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]