TOPNEWS

2019年03月27日

元SMAPの新しい地図が中居正広との合流を拒否‥



 ジャニーズに骨を埋める覚悟を決めた……というわけではなさそうだ。

 3月末で中居正広の冠番組『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)、『ナカイの窓』(日本テレビ系)が終了、両局ともに4月から中居の新番組をスタートするとうわさされている。
記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS







「一部では独立説もささやかれていたため、各局の制作スタッフは気が気でなかった。6月がジャニーズサイドに契約更改の意思表示をする期限でしたが、中居は3月に入ってすぐに事務所残留を伝えたといい、やる気マンマンでスタッフと念入りな打ち合わせをしているようです」(芸能記者)

 しかし当初、中居はジャニーズを退所し、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の「新しい地図」との合流に向かって動いていたという。業界関係者が声を潜めて明かす。

「元SMAPのマネジャーで、香取らが所属する『CULEN』の飯島三智氏に、中居は『合流したい』と相談。しかし、俳優業もできる『新しい地図』と違い、中居の主戦場はバラエティのMC。『CULEN』はまだ地上波への影響力が及ばず、香取らが出演できるバラエティはネット番組のみという状況です。飯島氏から『今は支えることができない』『いずれ引き取るから』と言われたことで、中居は合流をあきらめて契約更改を決めたのです」

 嵐に続いて、関ジャニ∞、さらにはNEWSまで活動休止説が浮上、ジャニーズ崩壊の危機がささやかれている。中居は“その時”が来るのを虎視眈々と狙っているに違いない。
https://www.cyzo.com/2019/03/post_197039_entry.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]